Character

Character

Gigi's Best Friend

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

知りたい!焼き豚化を回避する方法!

Public
エキルレで何が嫌って、
マトーヤが当たるのが嫌です。
ラスト以外はなんてことないんだけど、
かなりの頻度で焼き豚になるんですよ私‥

だから、どのジョブで行っても嫌いなんですあそこは!
ほとんどはヒラで行くんですけど、
たまーにタンクで行きます。
今日もタンクで行って、
見事にこんがりと;;

もうほんとにごめんなさいごめんなさいごめんなさい‥
すぐ起こしていただいたんですけど、
その間にDPSさんとばっちりで戦闘不能にさせてしまって。

ヒラで行ったら行ったで、
蘇生持ちのDPSさんいなければやり直しですしねぇ。
残った方々が粘ってクリアしてくれる時もありますけど、
申し訳なくて。

よっぽど回数行ってるんですけどね、マトーヤ。
まだ2回に1回は焼かれてる気がします。
なんか、効果的な対策ありませんかね!(切実!!

対策が見つからないので、
今は祈っています。「ノルヴラ、ノルヴラでお願い!!」

新パッチ来て、新IDが開放されても、
マトーヤはエキルレに残るんですよね‥
あぁぁ‥。
ほんとに誰か、いい対策教えてください。
Comments (2)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

おりでさ~ん

焼き豚は美味しいですけどね~自分が焼き豚になるのは・・・ちょっとねw
どこで焼き豚になるかですねぇ
いつも同じところで焼き豚なら、そこのギミックを理解したら行けそうな・・・
また、一緒に行ってみようぞ!

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

ちーちゃーん
なんか動きがおかしいのかなぁ私?
完全野良の時にはさらに高確率でチャーシューにw
なんだろう?緊張のせいで余計に悪くしてるんかな?
今度一緒に行ってみて!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying