Character

Character

Gigi's Best Friend

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ハウジングしたい! え?ドマ‥?

Public
友達が、和風のお部屋を作ってるのを見て、
自分もまたハウジングしたくなっちゃった、おりでです。

前にハウジングしてたのは2月ころ。
FCハウスの1FとB1ほぼ作り替えだったので、一週間くらいかかりました。
まだレイアウトに飽きてはいなくて、これを解体するつもりはないので、
新しく個室を増設することにしました。

サイト見て、使いたいなーって思った家具をリストアップしてるだけでもわくわくします。
これは作れる、とか、これは店に売ってる、とか、
入手方法も一部チェックしてました。

でも、製作でもなくて、マケ取引も不可ってものがけっこうある。
じゃぁどうやって入手するのよ?

ドマのお店ぇ!?

‥まいったな、復興まったくやってない。
気になってはいたものの、開放してませんでした。
なにをするのかも知りません。

でも、そこで売ってる家具欲しいんだもん。
代替案なんてありえないもん。
開放しなくちゃ!

前提クエがけっこうあるのね。
めんどk‥なんて言ってません言ってません。

見事、開放してきました!
ドマ町人地復興!


ハウジングのための下準備とは言え、
ストーリー見てたら、「こんなに遅くなっちゃってごめん!」っていう気がすごくしてしまいました。
もっと早く、やってあげればよかった。

開放してしまえば、あとはちょこちょこ通ってればいい、はず。
でも、そんなに寄付するものってあるかなぁ‥
週のノルマ、達成できるかちょっと不安です。
とりあえず、最初のリセ日までまだけっこう日にちがあってよかった。

私ハウジング、したいんですけど?
完成は、数か月後になるってことかなー?
ま、作れるものとか作りながら気長にやってればいいか。
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

お疲れ様です!

どういうお部屋ができるのか楽しみです!
頑張ってください!!

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

本来やりたかったことから随分離れちゃってるんだけど、
下積みが大事ってことねw

ご招待できるのはだいぶ先になりそうです。
忘れたころに、呼ぶよw

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

にゃる、ほんで、ドマの話してたんだね~
ゆっくり話せなくってごめんよ

そうそう、寄付はねー私はリテさんに探索依頼したときに持って帰ってくるアラグ銀貨を貯めといて、それを寄付してるよ~
そのまま店売りするより、お得じゃよw

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

ちーちゃん
探索か!あの長い方のやつだよね。
そういえばアラグの貨幣も持って帰ってくれたっけね。
落ちる前にはそれ依頼していくことにする。

お。髪型変わってる。にあってるよー♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying