Character

Character

Ciel Luna

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

今日は誕生日!

Public
今日は誕生日なのでモグステで欲しかったスプリガンコスチュームをかうぞーー!

もう少しインできないけど、はやく色々終わらせてやるぞーー!

いつかカーバンクルのマウントと衣装とかほしいの色々あるから少しずつ買ってそろえよう!

そして昨日の仕事の疲れが取れてなくてビックリ。

今日はストーリーと踊り子のレべリングと園芸師で金策かなぁ?

今後のやりたいこと。
エウレカ進める
ストーリー
タチノ
ドワーフの蛮族クエ
金策
セイヴザクイーン
色んな極を体験する。
踊り子を育てる
白魔道士の動きを極める。

リストアップしていたらキリがない、、、!
こんなにオンラインゲームでハマったものはないなぁって。
あ、あとアライアンスクエスト?をやりたいなと、マメットアルファがほしい!というか、難しそうだけどストーリーが気になります!

踊り子での絶アレキを動画で見てみたけど凄く?が浮かんで絶望しております、はい。

でも、繰り返し挑戦していたらいつかクリアできるようになるんだろうなと思って頑張ろうと思います。

これから一年、この楽しいをもっと楽しくしていきたいと思います。
Comments (2)

Forte Graver

Gungnir [Elemental]

おめでとう!誕生日ー!!


めちゃくちゃやりたい事あるじゃん!!

目標に向けて頑張ろうねー!


声掛けてくれたら俺も一緒に行くよ(^O^)

Ren Crescent

Gungnir [Elemental]

お誕生日おめでとう(*^^*)

何もプレゼントできるものがなくて申し訳ない・・・
むしろいただいてしまった(´д`|||)
早速、機工士で使わせてもらってます!

今お手伝いできそうなのは、極くらいかなぁ、お供させていただきますのでお声がけください。
役に立つかは置いといて・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying