Character

Character

Secret Finder

Unsullied Wolfsbane

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

蒼天を駆け抜けた話。

Public

何乗せても蒼天は致命的ネタバレになるな、とおもいつつ。
蛮神をぶん殴り
邪竜をぶん殴り
手を貸してくれた友にほろりとしつつ。(ゲーム内でもゲーム外でも)
ネタバレを伏せていてくれた友にありがとう貴様らー!!!!!! となりつつ。

11月に蒼天入りしたので大分時間がかかりましたが、最後の方は自分なりのリズムの取り方が分かってすごい勢いで進んでました。逆さの塔以降が早かった。

剣と魔法! 竜と人! 長い争いに抗う者達! あと成長するアルフィノ君!
大変美味しかったです。薪シーンほっこりしてた。

以降なんのこっちゃな感想
・イシュガルドのエレゼンはお盛んな種族なんですね(偏見とともに)
・追憶行というサブクエストを何の気なしに受けたら長い連続クエストでえっとなり、最後の最後で「ええええっそれ報酬に貰えるのえっ」となった。
・クアールレギナ装備を着ていたらあるシーンが「あのお方」状態で笑った。「あのお方」は激おこだょ。

・そのサンクレッドのサービスシーンは誰向けなのか。

・ありがとう永遠の友……マイフレンド……ズットモ……(ぶわ)
・子コボルドかわいい。かわいい……。
・「胡散臭い男め場合によってはゴーグル限界まで伸ばしてからばちんの刑にするから覚えておけ」
・「胡散臭い男め謎のかっこいいポーズをしたので許してやる」
・友情の余韻を台無しにしやがって白い奴貴様許さん!!!!!(回収されたのを見て)
・「鉄仮面が不用意に仮面取ったらだめだろう!!! アイデンティティ!!!」
・「てか誰だっけ」(名前でやっと気づいた)
・あーあーあーあーよけいなことしやがってかちにげじゃねえかきさまー!!!!
・推しが元気そうで何よりでした。
・力で蹂躙するの楽しい(魔道アーマーに乗りながら)
・そっちも仮面キャラだったなそういえば。


そんなわけで。長城越えて、向こう側へ。


ゆるゆると進めてまいりましょう。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying