Character

Character

Wakaba Shiki

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ニーズヘッグ戦前のカットシーンやばくないですか(29日目)

Public


はい、イシュガルド、一区切りです。パッチ的にはまだイシュガルドの内容残っていますけど、とりあえず戦争は終わったということで。よかった。


ニーズヘッグ戦に入るまでのカットシーンが最高でした。テンションの上がり方が今までのFF14で一番でした。カットシーンから出るところと、戦闘に入るところまで、BGMがちゃんとシームレスになっているのも素晴らしい。ありがとう。本当にありがとう。

てか、イシュガルド入ってからメインクエほんと面白くなったな……。ヒカセンの人たちなんでもっと早くこんな楽しいって教えてくれなかったんや……。そしてあとこれがだいたい2本分控えているという……漆黒が終わる頃に俺はどんな気持ちでいるんだろうか。楽しみです。わくわく。



それと、裏で漁師のレベルがカンストしました。オーシャン・フィッシングが経験値美味しすぎるのがね。ここから先はお得意様取引こなしつつ、適当にヌシとか釣って回ってみようかな、と思っています。でも当分の間はメインクエが優先かな。

まだまだ続くメインクエストですが、ちょっとずつでも進めていければと思います。やっていくぞ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying