Character

Character

Kuni Iiii

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

FCに入ってみたい

Public
エオルゼアの世界に来て早4ヶ月が経ちました。
オンラインゲーム初めてで右も左も分からないので、1人でも充分楽しく新生エオルゼアのメインクエストとサブクエストをひたすらこなして、やっとこ次でエンディングを迎えられそう٩( 'ω' )و

ですが、、、

やっぱり、周りを見ると仲間や友達ができたらもっと楽しいんだろうなって思ってきて、FCなるものに入ってみたいって感情がでてきました笑

FC加入について色々調べてはいるけど、チャット(キーボードすらまだ使ってない)も戦闘も超初心者🌱🌱🌱の私なので、入って迷惑かけたりしないか不安があったり、、


こんな私ですがFCに受け入れOKですよーって方いませんか( ; ᴗ ; )‪



ログインは大体いつも22時~2時くらいまです。
チャットは本当に苦手、というか沢山喋りたいけどめちゃくちゃ打つの遅い。
FFシリーズ大好きなのでストーリーもじっくり楽しみたい。
IDなども最低限の予習くらいで攻略も楽しみたい。
FC加入を機に今の10倍楽しみたい!!
自己紹介するならこんなところでしょうかw


よろしくお願いします┏○ペコッ

Comments (9)

Sarara Sara

Gungnir [Elemental]

はじめまして。
素敵な出会いがありますように。

というわけで、かくさんでーす。

Nyaron Caluck

Gungnir [Elemental]

FC「chat lumiel」マスターのニャロンと申します、はじめまして。よければうちのFCどうですか?歓迎しますよ♪
詳細はこちらを
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25424031/blog/4245902/

This comment has been deleted.

Suzune Izayoi

Gungnir [Elemental]

初めまして、Suzune Izayoiと申します。

FCをお探しという事なのでつい声を掛けてしました。

私、「THE FOOL」というフリーカンパニー(ラベンダーベッドにハウス有)に入っています。

初心者だった私ですが、メンバーに助けられ、ここまで来ることが出来ました。

のんびりマイペースで進めるも良し、メンバーでパーティーを組んで出かけるも良し。

自分のペースで大丈夫なので、メインの進行に関わらず歓迎です♪ 

よかったら一緒にこの世界を楽しんでいきませんか?

同じGungnirなので良かったら雰囲気だけでも見ていただけると嬉しいです!

Xyka Izayoi

Alexander [Gaia]

始めましてこんにちは。(=゚ω゚)ノ コンチャー!

私は槍鯖でFCを立ち上げている、とあるマスターです。
うちはただ今、第二期FCメンバーの募集を行っている最中となってますので、受け入れOKです!

日記のほうで募集をしているので、一度見てくれれば幸いです。
よろしくお願いいたします。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/13784186/blog/4288768/

Kuni Iiii

Gungnir [Elemental]

拡散と沢山のお誘いいただきましてありがとうございます(;ω;)
FC募集のリンク先なども拝見させていただいて、みなさん雰囲気良さそうな方ばかりでした(´ε` )

ご縁を感じた方にご連絡させていただきます!┏○ペコッ

Pino Piko

Gungnir [Elemental]

こんばんは!
ストーリー同じ辺りかな?

やっぱり寂しいですよね…
ウチも寂しさと興味でFCに入れさせて頂きました。

それで、もっともっと楽しみましょっ!!
(*⌒▽⌒*)

Kuni Iiii

Gungnir [Elemental]

pino さんコメントありがとうございます!
今夜あたり新生のエンディング見に行こうかと思ってますw(4ヶ月って遅いですよね)

FC加入できたら絶対世界が広がりますよねー٩( 'ω' )و
楽しみたいです!

Porco Mokkyuri

Gungnir [Elemental]

初めまして〜!
ウォールから来ました、ぽること申します。

現在大々的には募集しておりませんが、もしかしたらうちのFCの気風に合いそうかも?と思いコメント致しました。
もし気が向いたらお声掛けくださいな〜ヽ(o゚ω゚o)ノ

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

こんちわん!FC Vantablack 広報担当のNatsuです!
うちのFCも366日、いつでも受け入れ態勢ばっちりです!
若葉さんからレガシーさんまで、戦闘狂からギャザクラ人まで
いろんな人が集ってます。よろしければ体験加入してみてくださいね~
LSもあるよ!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1179013/blog/4093207/

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1179013/blog/4132796/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying