Character

Character

Force of Nature

Lex Alter

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ぼっちボズヤ徘徊これにて終わり!!

Public
いやぁ・・・長かった・・・

ヴィランズのストーリーがひとまず終わってからRWなるものの存在を聞いてやる気を出したはいいもののぼっち武器強化がこんなに辛いとは

まず最初に20個づつ記憶集めるのがきつかった、あんなに戦線の泥水すすりまわる羽目になるなんて

FATEで人集まらなくて床舐めて
エンゲージメントで人足りなくて床舐めて
人はいてもPT漏れして床舐めて
一騎打ちして床舐めて
はたまたよくわからん騎士型のやつに地の果てまで追いかけられて逃げれず床舐めて
城攻めるときだってわけもわからず床舐めて

ボズヤ床の味ソムリエコンテストがあったら優勝する自信あるね


そして各種20個づつ集め終わったら今度はID周回を6回
まぁこれは全然すぐ終わった、全然問題なし

・・・問題なのはここからだった。

しばらくして3段階目の光り方も堪能したし次行くかと思い、調べてみれば
合計66回もアライアンスレイドに行けと・・・

確かにtime to winではあるが。。。
遠すぎませんかねぇ!!!
1週最低でも30分とかかかるのに!

もう脳死です、DPSでなんてとてもいけない
スキル回しが簡単なTANKですらつらかった

特にきつかったのはね君だよグンビルド
ギミック2回ミスったら死確定って・・・
始めていったときは床が地盤沈下するぐらいには舐めまくった

後半は慣れたとはいえ1週30分を死なないように気を張り続けるのはだいぶ脳みそ溶けた
溶けても行ってたら今度はヒラさんのMPがとけた(一緒になったヒラさんごめんなさい本当に感謝です)


だけどそれも今日で終わり。。。
終わったんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああdklfんじゃlkvん@おあいくぇjr@q2おいんf:lkdさjv:あおいdjごくぃwんgf:おかdsjg:あいおうぇいn:あklヴぁ



そういや最後のグンビルド周回で出口付近にガブリエルⅢ号機のカギが落ちてたんですけど、だれか落としませんでしたか?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying