Character

Character

Akane Aoi

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

作家のFF14生活日記5日目~初心者、辻ケアルのありがたみを知る~

Public
さてさて、五日目になりましたが本日の進捗。
駄目です。

昼間少し予定があって外に出ていたのであまり進んでいません。
侍のレベルが52になり剣気ゲージが追加された事でしょうか。

今更ですが、このゲージと鞘のマークちょっと邪魔ですね……。
クエストの詳細が見えにくい……。
でも使い慣れてきたのでそれはよし!

昨日の日記で質問に答えてくださった方々ありがとうございました!

明日も明日とて知り合いがコミケに参加しているのでほとんど進められないのは目に見えているのですが……。
そして帰ってくる頃にはメンテナンス。
まぁ致し方なしですね。

そういえば皆さんは紅連祭には参加していますか?
私はいまいち参加方法がわからず、どこで何をすればいいのかと途方に暮れている所です。
海でなんかするというのはわかっているのですが……。
どなたか教えていただけると幸いです。

限定装備の上が可愛いのでミラージュしようかなと思っている次第。
ミラージュと言えば本格的に課金考えています。
可愛い装備は諦めた。
いくつかいいなというのが課金アイテムに有ったのでそれを購入しようかなと本格的に検討している所です。
ついでにクジラも買いたい……。

少し本題からずれましたが、今日は短い時間ながらも他のプレイヤーさんとまともにコミュニケーションをとった初めての日でした。
今までは基本的にダンジョンでの挨拶程度だったのですが、辻ケアルをしていただきました。
とっさの事でお礼を言いそびれましたが、車に乗って颯爽と去っていった冒険者さんありがとうございました!

それからFCの署名だけ手伝ってくれないかというシャウトがあったので応じた次第。
すぐに解散したのか、メニューのFCは未だ空欄のままです。
そういうクエストがあるのでしょうか。
なんにせよこれからが楽しみです。

先述の通り明日はコミケに行きますが、大体昼頃に入る予定ですので「私も明日は参加するよ!」という方がいればコメントに書いていただければご挨拶に伺わせていただきます。
またこれは個人的な宣伝で、2日目の日記にも書きましたが今年のコミケは三日目。
つまり8月11日の日曜日に参加します。
西D28bにてお待ちしておりますので、参加する人は適当に会いに来てくれると嬉しいです。

そしてこれが一番重要。
私は生粋のネカマですので、ペンネームも女性っぽいですが普通におっさんです。
要注意!

というわけでそろそろ本日はお休みさせていただきます。
さぁて……明日は忙しくなるぞ。
サンクレット……信じているからなお前の事。
Comments (1)

Liz Filsnown

Yojimbo [Meteor]

雪月花シンボルや剣気ゲージは、デザインをシンプルモードにする事も可能です。
システムメニューの中にある「HUDレイアウトモード」から個別のウィンドウの表示内容を変更する事が可能です。
また、雪月花シンボルや剣気ゲージのみに限らず、ゲーム内の全てのウィンドウはサイズや表示位置を上記設定画面から自由に変更する事が出来ます。
表示パターンは4パターンまで記憶できるので、マクロなどと組み合わせると便利に使えます。
よろしければ参考までに。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying