Character

Character

Akane Aoi

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

作家のFF14生活日記71日目~全ジョブカンスト!~

Public
いやはや、ここ最近忙しくてログインはもちろん日記すらかけていなかったアカネです。
この度、ようやく全ジョブカンストしました!
青魔導士以外な!

青はね……なにをしていいのかさっぱりなんだ。
というかレベリングが辛い……。
ラーニングはどこでやればいいのか、蛮神ラーニングのために人を集める事の難しさよ……。
あ、新生祭はやるつもりでいます。

あとは事件屋そろそろ進めたいね。
今やってる事が片付いたらね。

つーわけで、とりあえず皆様。
あなたの好きなジョブとその使い方を教えてくれたらうれしいです!
というのもね、レベルだけ高い雑魚なのでもう少し動き覚えたいです。
四人乗りマウントのホバー取りに行きたいし、チラ見せされたニーアの飛行ユニット欲しいですから練習しておきたいです。
ちなみにメインで使ってるのは侍と機工士です。

ドワーフ戦車も手に入れたのですが、あれ可愛いですね。
ルガディンとかが大変なことになってたのは爆笑しましたが、ララフェルが乗ってるの見て凄くほっこりしました。
そっちも戦車手に入れてからはご無沙汰なので早くカンストさせたいところです。

短い日記ですが、ご容赦くださいませ。

さてここからは宣伝失礼します。
まず小説家になろうから。

ルルイエ探偵事務所の事件簿 ~邪神の娘だけどヒーロー目指してます!~

ここは邪神たちが作り上げた、「カオス」と呼ばれる混沌の異世界。

邪神クトゥルフの娘であるクリスは父と同じく邪の道を進む……はずが、何を思ったか「打倒、父!」を掲げ、
一人前の”ヒーロー”になろうと(はた迷惑な)活躍を続ける日々⁉

そんなある日、ひょんなことからルルイエ探偵事務所でバイトすることになったクリスは、自称ヒーロー兼(迷)探偵助手として新たな道を歩み始める。

閑古鳥が鳴く事務所で、どこかずれたロリババアな大家や、頭のネジが飛んでいる美人の所長、事件解決(物理)の後始末に追われる災難な2人の刑事、
そして並みいる邪神たちをも巻き込んで、クリスは今日も元気に頑張ります!
注:依頼達成率はほぼ100%ですが、あなたの希望に沿った形で達成されるとは限りません。


そしてノベリズムという新設された小説投稿サイトで投稿した作品です。
ピッコマとかの形式で途中から有料ですが、私の作品は無料の範囲内でも一区切りついているのでよければどうぞ!

悪役令嬢になれと父に言われましたが難航しています~悪役令嬢になろう学園生活~
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying