Character

Character

Ayaku Helios

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

和風のミラプリしてみました。

Public
ようやくチビも元気になって、ゲームも再開♪

レベル上げもしてましたが、やはり 装備も気分的に自分の好みにしたいなぁ〜と思い・・・
オプションアイテムをTSUTAYAのTポイントで買っちゃいましたw

で、出来上がったのが・・・

「召喚士」


「踊り子」


和装が好きなので、やってみました。
( いつも画像が悪くてすみません。PS4からiPad に転送出来んかったぁ(つД`)ノ)

FFは元々の装備も凝っていて(レベル50位からですが) 特に購入するほどでもないかなって
思ってました。

が、

やはり前のゲームの影響もあって どうしても和装が使いたい気持ちが強く
作ってしまいました〜

やはり自分の好きな服になるとテンション上がっちゃいますw☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

踊り子としては地味ですがww
( 本当は巫女服がよかった・・・)
吟遊詩人は、巫女服もどきを作ってみたいと思います。

露出控えめな 光のおばちゃんでした〜
Comments (2)

Kinuginu Nouta

Zeromus [Meteor]

前のを知っているので、
こちらのでも雰囲気が変わらないなぁと
思いつつw
ミラプリ、本当に楽しいですよね(*´∀`)

PS4からipadに転送とか出来るのですね!w
私、PCなのですがまだまだ使いこなせてないですw

それから相互フォロー有難うございました(*´∀`)

アヤクさんの日誌通知、無事届きましたよ〜!

Ayaku Helios

Asura [Mana]

きぬぎぬ さん、フォロー遅くなってすみませんでした。(>人<;)

このアバターね〜 w
前のアバターは、本当にお気に入りでしたので こちらでも似せて作りました。(性別は違いますがw)
前のトレードマークだった赤ブチ眼鏡は、まだ着けてませんw
そのうちに着けるようにしますわ♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying