Character

Character

Ayaku Helios

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

う〜ん( ̄^ ̄;) 買えない!!!

Public
土地、買えないぃぃ〜

10数時間後に購入可って言っても(平日)深夜3時か早朝ばっかりじゃんかぁ〜(T ^ T)
そんな時間に起きて待機する気力も体力もありません・・・・
Sサイズ買えるギルは、用意してあるのになぁ。

狙ってるのは、ラベンダーベッド・・・何かとココのが都合が良い。
ギル貯めながら、ぼちぼち探しています。
買うコツってあるのかなぁ〜

エオルゼアで購入出来なかったから、リアルではアレコレとグッズ買ってしまったw

エーテライトーーーーー!!
※ ウチにテレポ出来ませんW

暗くてキーボード打ち間違えるから・・・
モーグリの灯り追加w ←他にも赤、青とあるらしいです。
ちなみに、となりのキノコは子供がベビーだった時に使ってた物です。(あまり明るくない;)

オマケに子供に貯金箱を買ったったーーー!これで少しは貯めてね〜w
ナマズオーーー(※ 生臭くありません)

勢揃いさせてみた



これで気持ちを新たに土地購入に気合を入れるのでしたw (たぶん待機する時間はないけどね〜w)
イン時間がマチマチな私にとっては、キツイっす。(T_T)

購入のコツがあるのでしたら、教えて下さい。(>人<;)
Comments (2)

Kinuginu Nouta

Zeromus [Meteor]

ラベンダーベッド素敵だけど、絶対買えないイメージですよね!w

リアルグッズのエーテライト素敵ですね〜!

ナマズオはお子さん、理解出来てるだろうか?
まあ、ナマズだっていうのは分かるけどw
FFのキャラだっていうのは分かるかな?

Ayaku Helios

Asura [Mana]

キヌギヌさん、コメ、ありがとう♪
2回ほど空き地を見つけてたのですが、直ぐに購入出来ず・・・・(T ^ T)
1ヶ所目は、10時間待ち、2ヶ所目は14時間待ちでした〜
張り込みなんて出来ないし・・・
マメにチェックするしかないのかなぁって思う。

で、ナマズの貯金箱ですがw 笑いながら喜んでくれましたよ〜♪
FFは、私のプレイをちょこちょこ見てるので知ってると思いますw
もっぱら娘は、スプラトゥーン2とアツ森に夢中なんですけどねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying