Character

Character

Ayaku Helios

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ボズヤ、とりあえず駆け抜けた…

Public
今まで、放置してあったボズヤ…解放はしてあったので「いつでも行けるや〜」
と、放置してました。

ひょんなキッカケから、いきなり始めました〜 (ちと武器が欲しかったのでw)

始めた当初は、全く何が何だか分からずw ググりながらのランク上げに必死でした。(;´д`)
時に人の多い時間帯を狙ってソロで飛び込む…

やっとこさランク10になったのはいいけど、次に行くには
「カストルム・ラクスリトレ攻城戦」
がある。
事前に予習していたが、ラスボスで2度床に転がったーーー(/ _ ; )

でも、皆さんのおかげで無事クリアできました♪

ここまでは、何とかなったんじゃ〜
だけど…次の
「グンヒルド・ディルーブラム(N)」
は、とにかく凄かったーーーーー (この零式ってどうなのよ?!…私は行かんけど)

時間が深夜だったので、慌ててサラッと予習(動画見る)してスタート!( ;´Д`)
何が凄いって…後半になるにつれてギミックが複雑になり初見殺しになってるーー!!!
5〜6回は床に転がりました。
ヒラさんが、私が初見なのを知ってるので即蘇生をしてくれて、ありがたかったです。

ムービーの時に「初見さんが居ますので、しばらくお待ち下さい」と初見に気を使ってくれた他の皆さんにも感謝♪(^^)
久々にフリーPTでも「あったかいなぁ〜」と思いました。
PT組んでくれた皆様、本当にありがとうございます。m(_ _)m

武器強化の為に〜ココを周回するんだぁぁ…(;´д`lll)ゲッソリ

次回は、みっちり予習、復習して挑みたいと思います。(塔の方が楽だと思ったw)

ストーリーも一区切り付いた…って夜中の3時前でしたw (今度は高原でランク上げです)

もうね〜 歳取るとアカン…
目がぁぁーー(´*Д*`;)ショボショボ

長文、失礼しました。
Comments (8)

Calm Gently

Masamune [Mana]

自分も昨日、2回目のグンヒルド行ってきました!
1回目よりはマシでしたがそれでも3回くらい死にましたwww

タイミングが合えばぜひ一緒にいきましょうー!

武器強化は、まだその一個前の状態なので周回は少し先ですがw

Ayaku Helios

Asura [Mana]

Calm Gentlyさん、コメント、ありがとうございます♪
ほんっとグンヒルド(ディルーブラムN)は結構、ハードですし時間もかかってしまうので 次回までシッカリ予習&復習して挑んで行きたいと思ってます。タイミングが合えば行きましょう〜(^ ^)

武器は、踊が5段階目中(510)、赤が4段階目中(500)、忍が3段階目中(500)だったかなぁ〜
複数、やってるので途中で分からなくなる〜ww
3種類の素材(記憶の一塊)をかき集めてます。

攻城戦の周回は、時間帯にもよるけど連続で出る時は出ますし、間が開く時もあります。情報提供欲しい人が結構訪ねてきますね〜(Shoutチャで聞いてくる)
グンヒルド・ディルーブラムは、もうちょい予習&復習してから頑張って周回に逝きますわw

Ayaku Helios

Asura [Mana]

6/29の夕方?夜に、ようやくランク20になりまして…
武器の方も、踊りだけですが ようやく最終に入りました。(輝いています♪)
とりあえず1つでも最終まで完成させれば2ジョブ目は、短縮できるとの事。
最近、ゼルダの伝説、放っぽり出してw ボズヤと日課にと篭っていますw

さて、ナイトのレベル上げもしないとなぁ〜(^_^;)

Kinuginu Nouta

Zeromus [Meteor]

フレさんのご協力でクリア、おめでとうございます😆
私も苦手だったエウレカ、ボズヤ、そして高原も何とかクリアすることが出来ました
エウレカとかボズヤって死ぬと経験値引かれるので蘇生お願いを叫ぶことが出来るようになるまで、本当に大変でした

Ayaku Helios

Asura [Mana]

Kinu Gibu さん、コメントありがとうございます♪
やってとこさ高原を走り回っておりますw
中段までは行けるようになりましたが上段がまだなので、これから上段解放ですね〜
使うアイテムの消費も激しいので、アイテム取得の為に攻城戦の周回行ったり、グンヒルド周回行ったりしてますw
これ結構、拘束時間が長いし集中しないと(特にグンヒルド!)倒れるので必死ですわw (死ぬと戦果引かれる…(T_T))
時間のみては、トライして行きたいと思います♪
( 早く船まで行きたい…)

Ayaku Helios

Asura [Mana]

修正 「やってとこさ」→「やっとこさ」

失礼しました。m(_ _)m

Makoronn Selene

Asura [Mana]

遅くなったけど・・・アヤクさん 城攻略おめでとう♪
また手伝ってくれてありがとう♪
私も、やっとこさ、ランク12になりましたわ。死ぬと戦果引かれるし蘇生されないとガッツリ持っていかれる・・・(1度有ったw)
中段?上段?時間作って頑張りたいと思います。

Ayaku Helios

Asura [Mana]

Makoronn さん、コメントありがとうございます。
昨夜、攻城戦とグンヒルドへ行って、ランク25になりました。
次回は、クエストーリー終わらせて、船やら行こうとかなと思います。
あ〜あとは、武器強化の素材集めとナイトのレベル上げかなぁ…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying