Character

Character

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

【日程仮決定です】バハペロ侵攻編つづき

Public
どうもお久しぶりです( ・ω・)ノ

年明けに侵攻編やってメデューサみたいのに心折られてその後仕事もプライベートも多忙になり漆黒も佳境に入りで

すんませんバハペロさぼってました♥️




とりさんの1年を振り返る日記と、
べーなーさんのごついBチーム日記に触発されたので、
Aチームも侵攻を再開したく思います!!!!


いつメンの日程を優先的に調整し、
フルパ集まれなさそうであれば、別途欠員募集させていただきます。
(待ちきれなくてやっちゃったよ、とか、もう飽きたよ…とか、あると思います…!のろまでごめんなちゃい!)


★バハペロいつメン
あいさん
あおいさん
うなさん
きよさん
さんかくさん
とりさん
ハルアちん
わたくし
(五十音順)

わたくしの体力的な問題で、できれば金土のどっちかがいいなぁーと考えております!
今までの感じ、22時スタートかな!
来週21日、22日、
そのつぎの28日、29日あたり、ご都合いかがでしょうか?
もちろん、金土きついからこの曜日がいいなーとかあったら遠慮なくおっしゃってください!
できればゆる固定みんなで行きたい!

それから、だいぶ時間が経っているので、メインジョブ前と変わってる方もいらっしゃるんじゃないかと思いますので、改めて希望ロールも教えたください。
わたしはTかDで行きたいです!



久々すぎて、え、お前まだやる気だったの?と思われちゃいそうですが…!やる気だったのよ、実はー!

よろしくお願いしまーす!!!



★★★日程仮決定です★★★(5.16追記)
いつメンのみなさまのご参加確認できましたので、ひとまず28日22時で仮予約お願いします!
諸々の事情により28が無理そうになったら、早めにご連絡しますので翌週金曜にリスケさせていただくかもです。
よろしくおねがいしまーす!
Comments (11)

Tori Ata

Durandal [Gaia]

なんかロドスト内でバハムートの波が来てる...これは乗るしかない!
こんなに早く話が出るとは思ってなくてすごく嬉しいです

金土オッケーです!ジョブは場合によってどれでもやりますが一旦D(忍)を希望します〜
金曜だったら22時〜22時30分くらいからスタートしてくれるととても嬉しいです...
皆で集まれるのを楽しみにしてます!

Kiyo Morin

Alexander [Gaia]

じもさんー!!!
いつも企画感謝です!

金曜日土曜日、今のところどちらも大丈夫です。
ぜひご一緒させてください!

ロールはHとD出せます!!
いらっしゃらなければT頑張ります!

よろしくお願いいたします!

Una Sugar

Durandal [Gaia]

きたぁ~、じもちゃんのバハ・ペロムート♪(* >ω<)

22時スタートならどの日程も大丈夫そうです!
ジョブは、多分、出すだけなら出来そうですが…まともに動かせるのはDとHでっす!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

凄くたのしみなので、よろしくお願いいたします(* ´ ▽ ` *)

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

とりさん!
とりさんの日記がきっかけですよ~!こちらこそありがとうございます!
日程&ロール承知です、ないすばでぃでにんにんしてくださいっヽ(´▽`)/

きよさん!
こちらこそ遊んでくれて感謝です!
どれでも出せるなんてすごい、素晴らしい!
みなさんのロール聞いて調整ですねっ(*´ω`*)

うなさん!
バハ・ペロムート、ふたたび\(^o^)/
今回も咄嗟の名言期待してます!!(笑)
ロール承知ですありがとうございまーす♥️

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

|x・)ooOO{あれ?こっちはSirとか団長!とか無いのかな。

Harua Akatsuki

Durandal [Gaia]

わーい!私もとりさんべーなーさんの日記読んで期待を高めてましたっ!
うなさんと同じく、22時スタートでその日程ならいつでも大丈夫です〜

Ai Rin

Alexander [Gaia]

22日なら行けそうです。
28,29日はまだスケジュールが分からないので改めて連絡します。

Aoi Tia

Fenrir [Gaia]

うひょー!バハペロきたー٩(*´◒`*)۶
水木土の夜は予定があるので、それ以外希望です♪

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

はるちゃん
あーとぉ♥️

あいさん
了解ですあざます!
28日が大丈夫そうでしたら教えてくださーい\(^o^)/

あおいさん
きたよー!!
土NG了解、28日でみんな揃うといいな!

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

さよさん
あっちのテンション面白すぎwwww
当日のレポも楽しみにしてますね!!

Ai Rin

Alexander [Gaia]

お待たせしました!
28日大丈夫です。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying