Character

Character

Xenos La

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

幻術士

Public
楽しいかもしれない。幻術士。
Lv20になったところでログアウトしたのでスキルもその程度しか開放されてないないものの。

13~20レベルにした初歩的感想としては、
より効率良く動くのを考えるのが楽しそうなクラスだなと思った。
時々うっかり、回復遅れて一人焦ったりしつつ…。

そしてまた服装が赤いフードになってるが(幻術士やったから)、詩人もやったし、幻術士装備も更新してあるで、明日はどんな服装で、ここが更新されてるか楽しみだ(笑)

行けるようになったサスタシャ
4人PTで、3人適正レベルだったのが、面白かった。
Comments (4)

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

連れ回して悪かったな。ありがとう。

この前、ヒーラーの動きが面白そうだって言ってたから、これは絶対やり始める切っ掛け作ったろと思って狙ってた。笑
自分はヒーラーの動きって感覚的に理解できなくて、気が合うと思ってる相手がそれをやりたいのが面白くて。
また遊ぼうぞな。

Xenos La

Durandal [Gaia]

ヒーラー(ヒラと言っても、幻術士が好きっていうだけの可能性もあるのが…)楽しかった。
多分凄く好きだ(笑)
また遊んでくれ。

あんな感じで、地道にレベル上げをしたい。…でも、Od、レベル上げるの早いよなァ。
が、一緒にレベル上げして欲しい!

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

そうかヒラの楽しさ全く分かんねえけど良かった!笑
これのここが面白い、って感覚を見つけるのが苦手だけど、一番楽しいことだと思うんで嬉しい。

個人的には、レベル上げはID(ダンジョンや討伐)が一番いいと思ってる。経験値がよくて、その時のレベルに合ってたら装備が拾えて、何より、PT戦闘の練習はこれに勝るものがないから。
俺は苦手なんだけどな!笑

マイペースじゃないと死ぬ生き物なんで同じペースでは難しそうだが、一緒に何かするのはもちろん楽しみ。
また遊ぼう。

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

タンクも楽しいぞ!

もしタンクに興味が出れば私が息遣いが聞こえる距離で手取り足取り教えようではないか!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying