Character

Character

Ji'moi Lagoons

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

PLL広島in物販コーナー!

Public
PLLの応募をしたのですが見事に落選しましたw
ただし、物販コーナーに関しては16時から一般入場も可能ということでしたので本日広島へ行って参りました!

物販コーナーは2階だったのでエレベーターで2階へ上がったのですが、すでに長蛇の列が・・・
結局最後尾まで歩いていけば1階へつなぐ階段まで来てしまったのでエレベーターを使った意味がw

しばらくして列が前へ進みだしたのですが、進めど物販コーナーは見えない!

なかなか動かないので人が多いから混んでるんだろうなぁ欲しいもの手に入るかなと考えていると目の前にモルボルが颯爽と歩いてきたよー!

画面を通してみてる人物を目の前に現れると「おっ!」て思っちゃいますねw

そこからしばらくして物販コーナーに入れましたがここも長蛇の列でして・・・

ですがこの時連れ人の体調が少々思わしくなく、FF14のスタッフさんもそれに気づき声を掛けてくれました
その後の対応も丁寧にしていただき、その気遣いに感動致しました

買い物を済ませ、帰路につき家でPLLの生放送を見ようと会場を後にしようと1階へ降りたら
なんとなんと!赤いWAR Tシャツを着たよしだああああああああが自販機でジュースを買っているではありませんか!

見た瞬間「あっ!吉田さんだ!」と声が出てしまい、その声に気づいて振り返りました
すかさず握手を求めると笑顔で応えていただけたので嬉しかったです
その後も忙しい中「物販に足を運んでくれたんですか?PLLは?」と少々ですが会話も出来たのでもう満足です!


写真1つ目は知ってる方に「買ってきて!」たのまれたスマホケースとミニオンタオルなんですが本当はマグカップが欲しかったのにすでに売り切れでした・・・残念!
ってことでタオルで代用w

2枚目はFCメンバーさんがTGSで衝動買いされたというスマホケース
使わないからあげますよって事でいただいたものです
大切に使わせていただきます!
Comments (7)

Izarra Quart

Ultima [Gaia]

よしだあああああああああ!

一度は行ってみたいですが、
大体開催地が遠いですヽ(१д१๑)ノ
自分がFF14始めた頃にFATE来てたらしいんですが
当時は露知らず…。

Yui Lollipop

Ultima [Gaia]

初めまして!うちも広島Fate落ちました…
よおぉしぃいだぁあぁぁあーーー

ですね(笑)

Lunasol Luluna

Ultima [Gaia]

貴重な体験でしたねw
スマホケース、喜んでいただけたようでよかった!
送料はもっと少ないと思ったのですが…すまぬすまぬ…( ノД`)

Ji'moi Lagoons

Ultima [Gaia]

ほほさん

ILも低く予習もしてない初見でしたので敷居は高かったですが次はもう予習済なので行けるはず!w
ほほさんのお住まいの近くでも今後開催されるかもしれないので楽しみにしておきましょ~

Ji'moi Lagoons

Ultima [Gaia]

ゆいさん

お初です~
物販コーナーに並んでる=プレイヤーでしょうからかなりの数でした
アルテマ鯖は人数が少ないと聞いておりましたので、当選して足跡残せるようにしたかったんですけどねぇw

Ji'moi Lagoons

Ultima [Gaia]

ルナさん

モルボル見れたし吉田氏と握手も出来たので行って良かったですよホントw
スマホケースのお値段からしたら送料なんで安いもんです
お礼として近いうち地元のお土産として販売されてるお菓子送るので食べてくださいな

Lunasol Luluna

Ultima [Gaia]

ええええ!?いいのおおおお!?やったーーー!!!!
楽しみにしておりますヽ(=´▽`=)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying