Character

Character

Yui Minase

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

SS放出☆近況〜

Public

おはようです!!


昨日。。。
SS専用Twitterアカウントが。。。
突然( ̄▽ ̄;)ロック?凍結?
され凹みまくった私です💦💦

一昨日とか。。。いつもの
SS仲間と久々に撮影行ったり
数週間前にエレDC撮影したりとか
解除出来ず。。。
今までのSSがお亡くなりになりました💦💦

昨日凹んだので今日から
前向きに(*´∇`*)新たなSSを
ここから刻んで来ます!!

そう。。。私は。。。

諦めるのが早い!!w

1日凹んだらもぅ忘れる!!

と言う事で。。。

一昨日と少し前のFCメンとの
SSで編集しようと思ってあったのと。。。
フレさんがPCで撮影してくれたのを貰い。。。
(๑˃̵ᴗ˂̵)載せていきま〜す!!!

セイントウィング
髪型を復興でGETしてたのに。。。
使用してなかったらFCメンに一緒にと言われ





8月末に撮影❤︎白ビキニで〜
褐色なんで白が映えるぅ〜

ショート好きなんです!がっ
ゆるふわ髪型が見慣れ過ぎて。。。
違和感を感じてしまう病気中💦💦

そして多分一昨日。。。
久々にSS仲間さんと。。。

秋(*´∀`)ミラプリ撮影へ







ガウン☆ニット☆長袖ワンピ
でコーディしてみました✨✨

ポンチョとコートも作ったのですが
フレンドに。。。一言。。。

ソレ!冬だろうっ!

とΣ(゚д゚lll)また的確な指摘されたので
(11月以降用にだったんだけど。。。
作りウキウキして着たかったんだよ!!w)



ここから↓フレのSSです

PCの加工システムを新調した
フレさんのSSがもぅ。。。
エグイ透明感!!

やめて。。。
私のプレ4のSSが。。。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
可哀想&恥ずかしいじゃん!!ww







綺麗に撮ってくれて
本当に有難うございます✨✨




〜エレDC活動編〜

昨日ついに。。。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶イシュガルド終わりました!!

2回目だろうが泣く!!
やっぱり大好きなストーリーが
面白過ぎて睡眠削っても進めたくって
しょうがない病気発生中💦💦

そして


リリモさんに素材を渡して
作って頂いたレベルコート!!


11月〜本格的に着る予定ですが
嬉し過ぎてSS撮影をしてしまったw



記念撮影してもらいましたぁ〜
ララ可愛い過ぎ❤︎

昨日は新しいTwitter開設して夕方に
どうにかSS撮影がまた再開!!
めっちゃ待たせてしまって。。。
m(__)mごめんなさい💦💦
作って頂き有難うございます!!



マチさんの蛮神のお手伝いへ〜

オリーさんのタンク姿がさ
めっちゃ(〃ω〃)カッコイイ!!

ID中の前を走る。。。
ぷりケツ❤︎

うんうん!!めっちゃイイ!!
なんか勝手に照れてしまってました。。。

タイミング良く遊べた事に
心から感謝しています✨✨


私。。。付き合い方が。。。
多分。。。下手だから。。。

頑張って交流したいんですが。。。
気持ちもめっちゃあるの。。。
((((;゚Д゚)))))
でも恐ろしい程に。。。
絡み方が分からないwww

マナでもフレ全然居ないの
自分で分かるわぁ〜って納得した(白目

マイペースにやってきます!!
無理したら空回りしそうなんで。。。









Comments (13)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

おお〜、さすがメインキャラは衣装持ち…!
どれもお似合いです!
褐色に白はやっぱストライクですね…!

それにしても、「マナにもオリーさんが!?」と一瞬思ってしまったw(すみませんww)
マナのハイランダーさんかっこいいですね〜!
オリーさんの性癖を目覚めさせたサブリガ教は罪深いのではないかと、急に思い至りましたよww

わたしもガイアでサブキャラはじめた時、日割りノルマを作って黙々とこなすタイプでした(笑)
チェックボックスにチェック入れていくのが好きです(*^^*)

エオルゼアはみんな確実に「FF14が好き」っていう共通点があるのでリアルより気楽かもwwヽ(´▽`)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

相変わらず良いSSばかりですね(*´ω`*)

あれからお会いできていなかったのでどうしてるかなーと思ったら
とってもおしゃれになってます∑(゚Д゚)

こっちの世界でもイシュガルドクリアおめでとうございます!(`・∀・´)

あとちょっとでG10トレハンもいけちゃいますね(*´ω`*)

----

----

This character has been deleted.

なんかSS見てたらさぁ
オリーちゃんといい感じじゃない?

付き合っちゃいなYO🎵

Touya Tia

Durandal [Gaia]

良いなぁオレもゆいはんと遊びてぇダニ

ゴールデンタイムが22時からだからあんま遊べんのかな〜

This comment has been deleted.

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

新髪型は男かララフェル用と思ってたけど…
褐色ミコッテにも合いますなぁ!
マナDCのオリーさん(違)もカッコいいね!ww

ゴブリンタンクのオリーさんはプリけつで味方を鼓舞しながら突き進むのだ…!

Machi Notre

Hades [Mana]

マナのおりーさん(違)かっこいい!!!!!
むやみやたらに腹筋出さないほうがいいですよ、とお伝えください←

ガルねえちゃんありがとうございました^^♡♡
ゆいさんとはなかなかタイミングが合わずだから、遊べてよかったw
またぜひぜひ\(^o^)/
マナでもエレでもお友だちですし!!!

あ、そして蒼天クリアおめです(ㆁωㆁ*)
はやー!!!
もうゆいさんが彼方へと突き進んでいくw

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>リモさ〜ん

わぁ〜本当いつも(*´꒳`*)優しい!!!
リモさんもお洒落なんで嬉しい!!!

チェックボックスにチェックする
にやにや(*≧∀≦*)するやつwww
私も大好きです!気持ち分かるwww

マナにオリーさんwww
いや似てるハイランダーなんで
思ちゃいますよねwww

私のフレの中で1番お洒落な人です✨✨
尚且つSS撮影がお互い心底好きなんで
良き理解者です✨✨

あっ。。。( ゚д゚)うんwww
サブリガ性癖。。。罪深いに。。。
めっちゃ笑った!!!
でも言ってる意味わかるかもwww

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>ヤマタイさん

ありがとうです✨✨
どちらも(>人<;)ついつい。。。
ミラプリにばかりギルを使ってしまうwww
マナは大抵素材も地図で取って自分で
作れるからいいのですが!!!

エレだと(*´-`)まだクラフターに手を出して
ないので。。。リモさんに頼ってます。。。

そう!
夢はヤマタイさん達とG10の旅へ〜
なんでワクワクしながらやってます✨✨
ふふ♪♪←気持ち悪い奴www

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>ラブさ〜ん

∑(゚Д゚)あぁぁぁぁ!!!

もしかして。。。
もしかしたら。。。

お洒落なオリーさんの方とのSSを
観て言ってたら。。。。。

それは╰(*´︶`*)╯お洒落なんで
オリーさんでは無いです💦←オリさんに失礼w
私のマナDCのハイランダーのフレさんです!!

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>チータン

うわぁぁ〜
(●´ω`●)イケメンな一言!!!
めっちゃ嬉しいです✨✨

私も会いたい。。。
膝の中にすっ。。。座りたい!!!
が恥ずかしので実際は(*´-`)出来ないやつwww

時間が。。。合わないやつ💦
平日は深夜イン→終日居る日は21時落ちです💦
エレDCのキャラ日誌に自己紹介を
載せたので詳しく書いてます。。。

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>ヒロさん

コメント★ありがとうです

詳しい方に聞いたら。。。
SS撮影→ツイート短時間にしまくる。。。
画像センシティブな判定を食らうと
凍結されやすいみたいです💦💦

↑それ聞いて納得www
SS撮る時、短時間に撮りまくってたんでwww

あっ!
TwitterはSS専用なんで誰にも教えてない
鍵つきにしているwww

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>オリーさん

髪型の分かる!!!
私もメンズかララ用だなと思って。。。
取ってσ(^_^;)封印してたんで💦💦
意外と女性でも👍ありですょね✨✨

マナDCのオリーさん(違)←小さいwww
なんか皆オリーさんと思ってるからwww

マナDCのオリーさんじゃないよ!!!
オリーさんは基本裸に近い格好してますよ!!!
と大声で言っておかないとwww

ゴブリンタンクの舞ヤバイな✨✨

Yui Minase

Aegis [Elemental]

>マチコさん

ヽ(;▽;)ノヤバイwww
マチコさんまでも↓下のオリーさんみたいに
マナDCオリーさん(違)使いだして笑ったwww

むやみに上半身だしたり。。。
サブリガ履く人じゃないから!!!www
(オリーさんに失礼やつwww)

うんうん✨✨
お誘い感謝です✨✨
なかなか私イン時間が(*´-`)微妙で。。。
皆さんと遊べないやつ💦💦

基本誘ってくれたら100%行きます
自分からも声掛けますね!!!

キャ〜!!!
黙々と進むタイプなんですよwww
マチコさん(●´ω`●)マイペースでいいのですよ
私もマイペースにやってこれなだけww

元々。。。私1人プレイ大好きな人なんです💦
毎日誰かと遊ぶ事が出来ないの。。。
その世界から逃げ出したくなるんです💦

だからマナDCでフレ30人しか1年経っても
居ないの。。。多分。。。
変わってる人だと思うwww

でも、人遊ぶのは嫌いじゃないんですよ!!
╰(*´︶`*)╯♡大好きです!!
インしたらいつもがダメなだけです!!
1人時間も大切にしたい派です✨✨


Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying