Character

Character

Momo Frost

Raiser of Mountains

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

初日記です!

Public
初めての日記です!
FCメンバーの方々に教えていただくまでロドストの存在を知らなかったので、日記スペースがあることもずっと知らず……。
せっかくなので、これまでのエオルゼアライフを振り返ってみようと思います。

FF14に興味を持ったのは、SNSに流れてきた映画「光のお父さん」の予告がきっかけでした。
FFシリーズは昔プレイしてたし、面白そうだなぁと思ってブログを読み始め、読み終わる頃には14やってみたいなぁと思っていました。
フリートライアルがあると知り、かなり年数の経った低スペックPCに無理矢理ダウンロード。
キャラ制作するところまではなんとかできたのですが、やはり動きがカクカクしてまっすぐ歩くこともままならない。
かといってPCを買い換える予定もないので、プレイは諦めることにしました。


……が、生きてる間にほんとに出るのか? と思っていたFF7リメイクの発売日が発表されたため、増税前にPS4を購入しました!^^
という訳で、晴れてエオルゼアに進出を果たすことになりました~! わー!(^◇^)


これが8月初旬の話です。
続きはぼちぼち書いていこうと思います^^
Comments (3)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

ゲームに出会う過程が私と一緒ですね!

3ヶ月くらい前ですが、
ようこそエオルゼアへ!

これからも楽しく過ごせますよう願ってます(´∀`)

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

わー光のお父さん勢だーーやったーー!!٩(ˊᗜˋ*)و

やっぱりあれの影響でかなり若葉増えたんですねぇ。(若葉並感

Momo Frost

Alexander [Gaia]

>Fryiwebさん
初めまして! コメントありがとうございます^^
わー! 出会いの過程が一緒と聞くと親近感が湧きます!
やって来ましたエアルゼア~!
マイペースに楽しんでいきたいです(*^-^*)


>クリスプさん
光のお父さん勢でした~!
映画やドラマは見たことないのですが、ブログがとても楽しくて、エオルゼア進出は念願叶いました~!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying