Character

Character

Momo Frost

Raiser of Mountains

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

第七星暦の思い出SS

Public
第七星暦の思い出のSSです。
ネタバレもあります!



豪華な女子会だな~。
ナナモさますごい決心をしてたんですね……( ; ; )



FCメンバーさんにご協力いただき、ガルーダ討伐へ!
でもみなさん先に帰っちゃったので、ふたりだけのSSに。



事件屋のイベントは正直「一体これはなんなのか」と思いながらやってます。
まさかパンイチのおっさんのヒーロー着地を見ることになるとは……。



真タイタン!



心霊写真が撮れてしまった……。



苦労してFCハウスのてっぺんまで登りました! ワーイ!



クリスタルブレイブのひと。
正直メンバー集めしたときも誰一人として覚えてなかったんですけど、このひと好きです( *ˇωˇ *)



ミドガルズオルム撃破~(*⁰▿⁰*)!



周りに出てるの何の技かわからないけどかっこいい!



んん?



んんん?



おふたりどういう関係?




倒れたムーンブリダさんとさらわれたミンフィリアさんほっぽってリーヴとかゴールドソーサーやっててすみません。



このフィールドかっこいいですね。



アシエンナプ……ナントカ(名前覚えられない)を倒しました!



ムーンブリダさん出てきたばっかりなのに悲しいよ~( ; ; )



追悼のために訪れたここ、綺麗なとこですよね。



甲冑装備の竜騎士きた~!! かっこいい~!!
素顔が気になります!



君も正気を失うタイプの竜騎士なの……?
「おれはしょうきにもどった」とか言いながら親友刺したりしないか心配になります。



ルレにて。



イシュガルド防衛戦。
事前に攻略情報読んでいきましたが、装置がどこにあるのかわからないまま倒しました。
バトル終了後、実はここにあるんだよ~ってメンバーさんに教えていただきましたー!



ここもなんかかっこいいですね。



サンクレッドのとりまきにまざってみました。



せっかくタタルさんの水着姿なのに夜~!!;;



これ絶対やばいやつじゃん??????( ; ; )
アーッぜったいこの展開になるって思ってました……けど!
実は仮死状態になる薬でした~! とかないのかな……( ; ; )



こいつまじでひねりつぶしてぇ~~~!!!



よくぞやってくださいました。



こいつもうさんくせーってずっと思ってました。
この組織、人選間違いまくっててしょうもないです。



ナンパしてました。






だんだんみんないなくなっちゃうの悲しい( ; ; )



ラウバーンって養子がいたんですね。
ララフェルを養子にしてるあたり、ナナモさまラブからきてるのかな~と思ってしまいます。



和まそうとしてくれてるの優しい。



イ、イイ奴~~~!( ; ; )
ずっと変なひとって思っててごめんよ……。



タタルさん無事でよかった( ; ; )



ユウギリ和風美人だな(*⁰▿⁰*)



わかりやすく落ち込んでてしんどい。







このへんでだいぶオルシュファンの株上がったな~。
再会を祈りつつ、みんなで頑張ろうね……( ; ; )




つづく!!!!!
Comments (2)

This comment has been deleted.

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

がんばれ・・・がんばれ・・・。

Momo Frost

Alexander [Gaia]

>Arcさん
コメントありがとうございますー!
つい先日、ようやく蒼天に入ったばっかりのひよっこです!
コンテンツ開放されるとFCメンバーさんにご協力お願いすることが多いので、一緒に行っていただけたらたいへん助かります~(*´◒`*)
今後も頑張って進めます!


>クリスプさん
ここ数日、長くインできなくてあんまり進んでないんですが、ぼちぼち頑張っていきます!(*⁰▿⁰*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying