Character

Character

Ramu Farron

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【バハ アチー部】クリア!!

Public
自分のTwitterを見返すと…
バハ(normalだよ)レイドを始めたのが2020年3月9日。
続けていくぞとCFで行こうとした親子ヒカセン。
邂逅編1はしゃきったんだが、2以降、しゃきる気配をみせずw
これはどうやって攻略に行けばいいのか??と悩んでいたところ、FCのちはさんに相談したら、みんなで行こうと言ってくれ、そこからなんとなくLSメンバーで立ち上げた「バハ アチー部」

バハ アチー部の概要といたしましては
週1攻略
シンクで突入(下限とは言いません。ILと超える力…使えるものは使う)

一時休部期間があったものの、ついに!!
一昨日になりますが、2021年9月24日
真成4層のバハムート・プライムを倒すことができました!!

私のゲームの信念?といたしまして、「最初からイージーではやらない」っていう、意地がありましてw
解除で行けば、新生レイドですから、今のLvだとさくっと終わらせられることができるでしょうが。
クリア アチーブもらうなら、ちゃんとシンクで、ギミック処理して、倒せました!!って、胸張って言えるじゃないか!!
そんな気持ちを胸に、攻略に臨んでおりました。
LSメンバーの皆様と助っ人で入ってくれたフレ様達には本当に長い期間、お付き合いいただき、とても感謝しています。

新生レイドをシンクで攻略・クリアをやってみて…本当にやってよかった!の一言です。
時間はかかりますし、悔しい気持ちや、心が折れそうなときもありましたが、クリアしたときの達成感と感動!!アチーブと一緒についてきます!!!



最後の真成4層は、都合が合わずに参加できなかったメンバーがいたのですが、バハ アチー部はここで一旦終了としたいと思います。
そしてまた時期をみまして、次の難易度コンテンツに、LSメンバーやフレのみなさまと一緒に攻略を挑めたらなーと勝手に思っておりますので、そのときはまたよろしくお願いします!

……ようやくバハ ノーマルをクリアしたけど、バハ零式とか絶バハって、一体どんなんよ…w
いつか…いつか、絶バハに挑む時がらむにもくるのか?!またバハムートの大迷宮にこもる日がくるのか?!
つづく…??
Comments (2)

Charlotte Billingham

Gungnir [Elemental]

バハ部お疲れ様でした!
そして、クリアおめでとうございます!
私も皆さんと一緒に無事にクリアを迎えることができて、
本当によかったです(≧▽≦)

Ramu Farron

Gungnir [Elemental]

こちらこそ、しゃるさんの癒しにとても感謝しております。ありがとうございました。
最後の真成4層は、私もレイドで初BHと、しゃるさんと一緒にヒラをやってみましたが、ヒールワークの組み立てをすごく考えさせられました。
私、メインジョブはナイトですが、最近は学者をよく使うようになっております(学がメインジョブだったか?ってくらい、最近ほんとによく使ってたりしておりますw)
ぜひ、今後もヒールワークなど教えていただきたいです!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying