Character

Character

Ramu Farron

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【WakaVage】種から花咲くまで

Public
11月7日

本当に今日がWakaVage最後の日。

そう、本日は「ケルベロス撮影会」!!

Aegis鯖に集合した我らWakaVage。

まずはオノコロ島にて、アメノミハシラを背にケルベロス塔。

続いて獄之島にて湯けむりにあびるわんこたち。

そして最後、アジムステップのオンサルあたりで、わんこの餌になるみるらさん撮影→星空のもとで撮影。



これにてCWLS:WakaVage、解散となりました!




前回日記でも書いたけど、初の零式攻略をWakaVageでプレイさせていただき、本当によかった。

撮影会のあと、最後、オンサルに残ったらむ、みるらさん、くべさん。

3人でおしゃべりチャット。撮影会の最後の最後で土砂降りであった天気が、そのあとカラっと晴れに変わっていた。

みるらさんが話してくれた。

みるらさんとらがーさんとくべさん(運営陣)がグンヒル零式をやってみるかーと種をまかれ

ちょうどそこに見知らぬ女(らむ)がグンヒル零式を本格的にやってみないかと声をかけた…これが水やりになり

WakaVageが咲いたのだと。


『【WakaVage】きっかけ』にもあげたが、私は零式にチャレンジしたことがなかった。極討滅戦ですら、あまりやらない ゆるヒカセンなのである。

そんな私が、WakaVageが咲いたきかっけになっていたことが、すごく嬉しかった。

運営のお手伝いはなにもしなかったが、咲いた花は、クリアまでたどりつき、ちゃーんと実になった。

このナギ節にWakaVageにいれて、本当に幸せでした。



この日記は11月6日の翌日に書いております。
そうです、PLLの翌日です。
パッチ6.0が2週間延期になりましたね。
ナギ節延びました。

ウェブ講義とレポート…少し余裕ができました←はやくやれ
ついでにカードマウント…ナギ節の間に終わらせられるか?!

ここでらむの進捗度を(どうでもいい)
●ウェブ講義→進捗状況 11/22   お、意外と半分も見ているんではないか
●トリプルトライアド  282/312  あと30枚!!

できるか自分…やれるか自分。。。
乞うご期待!?
私もヒルちゃんのお父ちゃんに会いたい!!


2021年11月7日
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying