Character

Character

Mazah'ir Ranvhia

The Seventh Dawn

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

02/21~02/24

Public
 踊り子 77
 採掘74 園芸74 漁師73
 クラフター系 71

====

 ちょっとメインクエと日課

====

・レベルレ
 ドマ→ダスクヴィジル→グルグ火山
 ドマはともかくダスクヴィジルっ…
 ルレで出ることすら忘れていたし全然覚えてない…。
 ボスの中心に運んで打ち上げるやつ二回くらい食らったわ…。
 グルグ火山は目に見えた失敗はしてない…と思う。

・メイン
 水晶公が生き生きしてきたよーっていう話で
 ほっこりしてたらまあアルバートが帰ってきて騒然ですわ。
 前の終わりで最後に残った一人とか
 闇の戦士は光の戦士に倒してもらおうとか言ってたので
 この時点で中身も目的もプレイヤーにはわかっている状態。
 そうなると気になるのは思わせぶりに紹介された
 あの四人だよなぁ…。
 実際一番意欲ありだった奴はちょこちょこ顔だしてるし…。

 遺跡探索はまあお決まりのパターンで。
 カードの絵があまりにも綺麗すぎて笑ってしまった。
 ロンカすごい。

 オンドの潮溜まり周辺は大体暁のせいで状況悪化してるので
 割とビスマルクをもっかい持ち出そうとしてるのやべぇと思う。
 ストーリーでフォローしきれてないと思うよ?

 ウリエンジェの水没は想定通りハマってくれたのでやったぜ!と言う気持ちと
 失敗した理由になにかありそうで不安な気持ちが同時沸き。
 男三人だけとかシーン的に珍しい感じだったので
 普通に釣りまでやってほしかった。
 あのなかなか格好まで個性的なのが並んで竿たれてるって面白そうだし。
 (これは主人公女性でもそうだと思う)
 サンクレッドとかこっち来てから休んでるところあんま想像つかないし
 なおのこと見たかった気がする。

・DPS系ロールクエ
 あのこええ狩人のねーちゃんのお話と
 仲間とは何かみたいな感じ?
 決別するところの選択肢がどっちも選びたくなくてちょっと迷った。
 金で他人を動かすことしか知らないのも可哀想だったけど
 何よりあの親の存在で完全に同情しちゃったからなぁ…。

・キタリ族
 あの中二病はマジで当たるな。
 てっきりギャザクラ両用だと思ったので
 クラフターに変えてもはじまらなかったのちょっと驚いた。

・複製サレタ廃工場
 未だに無死亡達成できず。
 あとB以外のアライアンスに振られてても
 気がついたらBの位置の敵に向かおうとしてしまうの
 自分でもわけがわからん。

・空想帳
 3ビンゴくらいの余地を残したけど結果は0ビンゴだったぜ…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying