Character

Character

Pirosi Pd

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

いつだって一度は道に迷わなければ自分の答えに辿りつけない

Public
一応新生〜蒼天に入る部分のネタバレ有るのでまだの方は注意

「痛い目見て、迷惑かけないと解らない気持ちだってあるさ。人生の底まで落ちて初めて、解る気持ちだってあるさ。綺麗なものに反発して、でもドロドロになって初めて、綺麗なものが恋しくなったりもするさ。痛みには優しさが必要で、暗闇が目立つにはお陽さまが必要で、どっちも馬鹿に出来ない。どっちも無駄なものじゃない。だから、つまづいて間違っても、それは無駄じゃないさ。「無駄にするもんか!」って思ってれば、きっと自分を育てる肥やしになるさ。」

何となく少し落ち着いた形で蒼天に入るものだと思っていた私には終盤の展開はそれはもう激しいものでした。取り敢えずララフェルが髭を生やしてたら予防のためにも刈り取っておいた方が良いかなーと思う程度には。

でも落ちるからこそピピンであったりチョコボのおっちゃんであったりオルシュファンであったり人の暖かさを感じることもできます。



最初は余り好きではなかったアルフィノも少年漫画の主人公的な展開になり、これからどのように変化していくのか楽しみでなりません



話題には出てはいたけれど踏み入ることの出来なかったこの極寒の地で異邦人で有る私がこれからどんな人と出会い、それがどのような変化を生み、悩み、動き、感じることでどういう結末に向かっていくのか。逸る心を宥めながら堪能していこうと思います。

引用 フルーツバスケット より

P.S
取り敢えずは真っ先に取りに行った占星が写真写りが良いので堪能してます




Comments (4)

Nil Nim

Masamune [Mana]

今日子さん~~!!(´;ω;`)
ぴろさんもSSに沼り始めていますね…!

Pirosi Pd

Masamune [Mana]

今日子さんの台詞は一つ一つが胸にグッと響くものが有りますよねー!
SSはみんなが色々な作品上げてくれるから触発されてるんだと!

Uru Onyx

Masamune [Mana]

いいゾいいゾ〜!!
SSも占星ももっとやって行きましょう…!!

Pirosi Pd

Masamune [Mana]

色々な服着せたくなりますねー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying