Character

Character

Mammeteer

Rinrin Rrinn

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

極ニーズにゃんリベンジ

Public
相方との二人チャレンジ「極ニーズにゃん征竜戦」。

前回、暗黒騎士な私とリューさんな相方で挑むも邪竜の爪&邪竜の牙で壊滅。
これはヒールが圧倒的に足りないと踏み、レベルだけはカンストしていた学者を引っ張りだし
ジョブクエを一通り終わらせてリベンジ!


タンクがいない状況、相方からは「タンク役もまかせて!」と心強い一言!
お頼み申す(´∇`)


鼓舞展開して開幕。いくぞー!!!






























雑魚倒せねぇ!!!



正確には相方が倒してくれるけど私だけ死ぬ。
何においてもヒールワーク下手すぎる(/ω\)



そりゃそうか、白と占はレベルレで使ってるけど、学者は極はおろかIDですら出したことない(/ω\)
こりゃやっちまったですよ。



まずはジョブガイドを読むところから始めよう(遅
そして木人殴って(練習したつもりだったけど、つもりのまま終わった模様)!



待ってろよ!ニーズにゃん!!!
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

またボコボコにされちゃったね・・・w
極ニーズにゃんはもちろん3匹の雑魚が鬼門w
こうなったら意地でも2人で倒そう!
私も白のレベル上げ頑張る!首洗って待ってろニーズにゃん!!!

Rinrin Rrinn

Atomos [Elemental]

>れむりん
雑魚とは・・・?って感じだよねw
しかしこれでめげる私たちではない!絶対倒そう!!
レベリングも頑張って(*'∀'人)(無理はしないでね!)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

学者は、スキルが覚えられない *背水の陣とか・・・ナイナイw

妖精さん、どうしていいか解らない *フェオに変えてくれないかなぁw

けど、学本を覗いて装備は、それなりw

This comment has been deleted.

Rinrin Rrinn

Atomos [Elemental]

>なたさん
漢字のスキル名ってどうしてこう頭に入ってこないのか・・・日本人なのにw
メインストーリーに絡めてフェオ召喚とかしてくれたらいいですよね!

さすが!私はまだディープシャドウで頑張ってますw
ヒーラー装備は完全に後回し^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying