Character

Character

Mammeteer

Rinrin Rrinn

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

神龍武器とニーズヘッグ武器

Public
やっぱり光る武器欲しい|´-`)チラッ
ZW、AW、EW、持ってる人を見る度に羨ましいなぁと思ってました。
しかし作るのは大変そう(いや作れよオチャア(「🍵・ω・)「🍵)


そんな訳でもう少しお手軽に、しかもカッコイイ装備をということで
神龍武器とニーズヘッグ武器を作りました!!
神龍作ったのは少し前だけど日記あげてなかったからまとめて




神龍武器は緑の輝き!武器名にも【輝】って入ってるもんねw
なかなかのふつくしさ




こちらはニーズヘッグ武器!禍々しい感じがいいd('∀'*)
ちなみに私のミラプリ参考にさせて頂いた方もこの武器持ってました!



せっかく作るなら素材もちゃんと集めようと相方に同行してもらい
掘り掘りからやってみました!一人だと作業になりがちなギャザラーも
おしゃべりしながらだと楽しい( ˶'-'˶)
鱗もちゃんと自前で準備しました。

途中Rinさん(最近よく会うw)ともイディルシャイアでばったり会い、
ここでも少しおしゃべり。
話逸れますが街やフィールドでフレさんとばったり会うっていうのが
MMOのいい所ですね!



また色々作りたい!出来れば神龍の両手剣は作りたいなぁ。
周回しないと!




おまけ



暗くて分かりにくいけど、相方が浮いてるんですよΣ( ˙꒳​˙ )!?






これは特に意味無いですw
Comments (4)

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

アニマウェポンでイデルシャイアうろついてます
最近深夜によく出会いますね〜w

ゾディアックウェポンは最終強化までするとゲイボルグからロンギヌスになるのでこのままでいいかなーと思ってみたり

----

----

This character has been deleted.

ZW,AW,EWはいつかは挑戦したい!w
特にエウレカはセーブザクーインがきたら人がいなくなりそうだからやっておきたいけど中々行けないw
ニーズと神龍武器はそれぞれの良さがあるw
鱗とるときは極神龍、挑戦したいから一緒に行こう!w

おまけの写真、本当に浮いてたwなんか落ちてる最中のポーズっぽいw
そして最後のキングスライムには笑ってしまうw

Rinrin Rrinn

Atomos [Elemental]

>りんさん
なるほど!アニマウェポンはあの町で色々やることあるんですねd('∀'*)
またお話しましょ!あと地図もw

見せてくれた槍はゾディアックウェポン?
やらないから全然分からず(ノ∀`)タハー
でもかっこよかったのは間違いない!!

Rinrin Rrinn

Atomos [Elemental]

>れむりん
エウレカやるなら絶対今だよね!重い腰が重すぎてまったく上がらないけどw
メインジョブの装備はやっぱり取りたいヾ(*´∀`*)ノ

神龍もニーズもどちらもいいよね!槍とか剣は特に目立つし、どちらも持ってたい!極神龍楽しいから一緒に行こっd('∀'*)

ポーズはあの体勢で空中に止まってたよ!
前のエモートが何だったか思い出せないw

キングスライムじわるねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
でもやり始めたのれむりんだからねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying