Character

Character

Mammeteer

Rinrin Rrinn

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

極ハーデスを下限で味わいまして

Public
無事クリア出来ましたっ!!!
主催のRairaiさん、PTの皆さん、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



下限極や零式をよく主催されてるフレさんの募集をロドストで見掛けてすかさず飛び込んだ
今回の下限極ハーデス。楽しみと怖さが入り交じったなんとも言えないワクワク感で迎えました。


いざ始まるとフェーズ1から一発が重いw
実装当初は最初のDPSチェックを超えるのが難しかったと聞いたことがありますが、
それがどんなことかよく分かりましたd('∀'*)


2体フェーズやフェーズ3のDPSチェックに拒まれつつも終始和気あいあい、
皆で励ましあいながら少しずつフェーズを進め、いよいよ最終フェーズ。
(結局フェーズ3のDPSチェックは何%なんだろ?w)


マーカーは私が周回中にどなたかから拝借したエクサ安地マーカー。
これ見つけた人本当にすごい(´ー`*)ウンウン
初回は私がマーカー説明しなかったため大変ご迷惑をお掛けしましたm(。>__<。)m


そんなこんなでエメさんをひたすら殴り、いよいよラストです。
最後のギガントマキア発動寸前(というかほぼ詠唱完了と同時)に無事撃破!!
バトル中スクショする余裕が一切なかったのがちょっと後悔(ムービー撮ればいいと気付きましたw)。


気持ちよかった~
本当にありがとうございました( *˙ω˙*)و グッ!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!


皆さん、お疲れ様でした!また機会あればぜひ!!
Comments (2)

Kyaloway Noa

Carbuncle [Elemental]

PTありがとうございました!
安置マーカー衝撃でした笑
フェーズ3はHP30%以下みたいです。
また機会あればよろしくお願いします〜!

This comment has been deleted.

Rinrin Rrinn

Atomos [Elemental]

>キャロウェイさん
こちらこそありがとうございました!しかも急遽来ていただき最後までお付き合いくださり><
お陰でとても楽しい時間が過ごせました!体力消耗も半端なかったですがw

もうあのマーカー無しでハーデスとは戦えませんw

フェーズ3は30%以下ですか!調べていただきありがとうございます(*´∀`)
これが見られるのも下限ならではですね(*゚∀゚)ゞデシ!!

はい!またぜひぜひ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying