Character

Character

Makai Reaper

Wolfguy Troll

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

黒渦伝説 ハルブレイカー・アイル(俺のオフライン)改

Public







かつて海賊王「霧髭」の一味が、アジトとして利用していたという小島「ハルブレーカー・アイル」

冒険者による探索を経て、財宝伝説に終止符が討たれたこの島に、黒渦団が新たな訓練施設を築き上げた。その正式稼働にあたり、光の戦士たちが招待されたとの噂が広まったことで、事態は思わぬ方向へと転んでいく。

海都の猛者たちが、英雄を倒して名を高めんと、我先に小島へと殺到したのだ。かくして、霧晴れしハルブレーカー・アイルにて、新たな伝説が幕を開ける。










































尚、画像の並びは何となく記憶に残っている順である。




















ここは戦86ソロじゃ難しかったので
大家さんと(・∀・)




Comments (5)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

ヒエンさん、ときにそんな感じで首を動かす仕草をみせますが、職場のおじさんが、肩が凝ったと言っては顎を突き出すようにして首をメビウスの輪の文字をなぞるがごとき動きを見せるので、ヒエンさんもてっきり肩こり症なのかなと思った次第。
そんなことないですけれどね、ヒエンさんはw

Wolfguy Troll

Unicorn [Meteor]

@チハさん
これ実はドマに伝わるアゴ文字だそうで、主に敵に悟られずに指示を伝え合う時に使われるみたいです嘘です。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

大家さんホントいい人や(*´ω`*)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

黒渦団ラブな話かと思ったら、プロフ見たら双蛇党じゃないですか。

なんだ、敵ですね(笑)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

@ちびっ子海賊様
そんな大家さんの善意を時々踏み躙る入居者、それがワイ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



@注射様
殆ど勝ててないけど100勝で貰える馬ントが欲しい 

エーテから本部までエリチェンしないで行ける、POP位置がランダムなのが面倒いが、ほぼ一直線で近い


カヌエマイラブ


以上がソウジャ党NO.1な要因です🤗
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying