Character

Character

Makai Dancer

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

雑記~梅雨があけないなぁ~

Public
ジメジメする~
拭いても拭いても
床がペトペトするうぅぅ!!

ストレスMAX
ウルリカですヽ(`Д´)ノはろぅ!

すみません·····取り乱しました。
夏の日差しも好きじゃないけど
このジトジトペタペタ感じも嫌いです·····
早く涼しい季節にならないかなー

パッチ5.3も楽しみです。
会社の夏休みとも被るのでガッツリ
遊べるかも☆
激しく楽しみですヾ(*‘ω‘ )ノ

ストーリーも完結するようなので
強くてニューゲームでストーリーの
おさらいをしたりしています(*´-`*)
見返してみてもいい話だなぁと·····
今、井戸のあたりまで進めたのですが
途中の将軍がなかなかしぶとかった·····(#^ω^)

あとは、蛮族でガンブレをちまちま上げつつ
気が向いた時にエウレカ行ったり
チョコボ育成しています(*´-`*)

零式は、1層は毎週消化して
2層は時間かかってギブとかもあるので
放棄する事が多いです(´ヮ`;)

次の零式は、少し固定を探して
合う固定が見つからなければ
行かなくていいと思っています(*´-`*)
というか·····次の零式は5.3なの?
5.4なの?どっちでもいいっちゃいいけど·····

しばらくは、ストーリーを振り返りつつ
まったり過ごしたいと思います(*´-`*)

ジバニャンのマウントは、頑張って取る!

ではでは、この辺で!
最後までお付き合いありがとうでした☆




Comments (6)

Kotarow Ffrk

Alexander [Gaia]

ストレスたまってるね

ほんと暑いしジトジト…マスクが苦痛すぎるー

夏休み&新パッチにワクワクしながら乗り切ってこー

----

----

This character has been deleted.

怒ってるwww
強くてニューゲームやってないな…でも確かにまた振り返りたくなる!
後でやてみるかー!

零式チャレンジするかは俺はその時の気分次第だなぁ…まったりするのも好きだしなw

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

毎週二層の沼にはまってます(´・ω・`)
また機会がありましたら行きましょ(*´ω`*)

最近は本当にじめじめ、むしむし、それにたまの豪雨、、、
ストレスたまりますね、、、

僕も新パッチ実装時は有給とってやるんだと意気込んでます←

無理せず、楽しんで参りましょ〜(*´ω`*)

Yukimi Mochi

Durandal [Gaia]

ウルリンさんえらいなぁ〜 床なんて何ヶ月も拭いた覚えないわw
パッチ楽しみですねぇ〜(^o^) それまではまったり過ごしましょう! どうどうw

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

強くてニューゲーム!気にはなるけどやってないなw
あとから話を見返していくのも楽しそうね。
あの時のあれが実は伏線だったのか!?(゚д゚)!みたいなw

一通りやりたいことやって落ち着いたらみんなでFATE巡りとかも楽しそうねw 目指せジバ猫!

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

コメントありがとうでっす!ヾ(*´∀`*)ノ

☆セブンさん
よく見てないところとかもあって
振り返ってみると、ああ!ここ!ってなりますw

FATE巡り楽しそうですね!新生エリアも飛べるようになりますしね(歓喜)

☆ユキミさん
なにせ…通常モードで激汚しするモンスターが居るのでw
自分の足の裏が不愉快な感じになるのですよw
は~い、落ち着きます~(*'▽')

☆リシさん
結構深めの沼ですよね~タイミング合えば是非ぜひです!
思いっきり有給消化しましょう←

☆ぎんちゃん
楽しければ、オールオーケーなのですよんw

☆コタさん
マスク…使用者を殺す気かってくらい苦しくなる時ありますねw
乗り切ってこー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying