Character

Character

Makai Dancer

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

雑記~20.11.11~

Public
ポッキーの日でしたね!
ウルリカですヽ(´▽`)/はろぅ

共鳴編零式4層の練習を始めました
今のところ光の暴走でワイプしなければ
雑魚まで行けて、たまに雑魚越えしてる感じです

覚えること多くて大丈夫かなー?と
思ってましたが行ってみれば
むちゃ楽しいですw

ダイアモンドダストでエスナ忘れて
堅実間に合わなくて吹っ飛ばされて
安置かと思ったら安置じゃなくて
床掃除、床掃除、ピカピカやで·····

光の暴走は、画面まぶしー!!って思ったら
ワイプしてるので、原因が分からない時が
多いですw
大抵は、立ち位置のミス
過剰光デバフの見間違いかなーと持ってます
迷子になるしね·····

でも実は、この光の暴走が好きだったりします
上手くできた時の達成感はかなりあると思いますし
あの玉処理の時のスリルがたまらないですw
変な子でごめんなさい(*´-`*)

あとは、きゃーきゃー言いながら避けて
雑魚突入·····慣れないせいか回復が
むちゃ大変です。東側H2占星なのですが
ウェーブが来る前に戻したいのに
なかなかギリギリですw
攻撃に回れる上手い回しを勉強したり
考えないとなぁと思っています。

後半は·····まだまだ勉強しないと
龍の頭が回る辺りが難しいです。
床に寝そべりながらぼよんまでは
見れたので引き続き精進したいと思います。

でわでわ、今日はこの辺で



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying