Character

Character

Makai Dancer

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

書いたり消したりしてたら数日経ってた。雑記

Public
3月1日分メインルレで全ジョブカンスト
ついに、アマロをゲットしました!

ルリです!ヾ(*´∀`*)ノはろぅ
お時間宜しければ最後までお付き合いください。

どのロールでも戦えるようになりたいな~と
いうわけで、年明けから真面目にレベル上げw
今年度中に達成できればいいかな?と思っていたので
予想より早めでしたねw

進捗としては、前回の日記(2/22)を見つつ確認すると
モンク78→80(2/23達成)
忍者66→80(3/1達成)

個人的にですが、1~50までが案外大変
50~70は、メインルレなど行けるルレが増えて楽になる
70~80は、蛮族でもらえる経験値も多くなりボズヤも行けるしでレベルが上がる速度が加速したなぁ~と思います。

レベル上げも終わったので
日課のルレ回したりコンテンツに行って
占星がおろそかにならない程度にジョブの練習をしたいと思います♪

タンクはだいぶ練習したので
IDなら難なくできている??と思います
ただ…討滅戦とかはスイッチが経験なさ過ぎてできる気がしないので、そのうち聖人様たちが集まりそうなときに練習PTを募集するかもしれません…時間があって暇なときお願いします。

DPSは…被弾が半端ないので…被弾せず攻撃できるよう
頑張りたいです。
スカミのレッドコメットとかヴィジルは近接の人
どうやって戦ってるんだろう…??

あと、モルボルチャレンジをすることになったので
残ってたラーニングとマスクカーニバルをコツコツやっていました。
闘争本能のおかげで、新生蛮神も苦労なくソロで行けます。
もちろん解除なので周回は必須かもですが
運が良ければ1発ラーニングですよ!奥さん(謎)
というわけで、たくさんの人にお手伝い頂き
ブルートーテムのやつ以外は全部ラーニングできました。
ありがとうございます。
あとは、マスクカーニバル!頑張ります(*´▽`*)

チョコボがランク20になりました。
バディになってから幾星霜(ってほどでもない)
気が向いたときに訓練し、ソロ活動の時はだいたい呼び出す
というちょっと だらだらした 上げ方でしたが
やはり うれしいものですね^^

それでは、最後に
いつも私を励まし助けてくれる相方さん
一緒に遊んでくれるフレのみなさまに多大なる感謝を
ありがとうございます!これからも、宜しくお願いします!

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました~

でわでわ~( ´Д`)ノ~バイバイ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying