Character

Character

Ayame Me

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

畑!

Public
こんにちはー!あやめだよー!

昔は農家やってたのよー私。
で、家買ってからずーーーっと気になってた畑の存在・・・。
何か出来ないかなぁ・・・?なんて思ってやってなかったんだけど
畑からしかとれない素材があるの?!
めっちゃ驚きましたw
家具作ってもらおうと調べてたら、そういう素材の存在がある事を知って
早速畑について調べてたんだけど
うん、よく分からない(白目



相方さんが「シャードたりねえ」って何度か言っていたのを思い出し
結局シャードを作ることにしました!
他にお勧めの作物とかあったら教えてー!



早速、種集めてきました!
土はシュラウドソイルG3っていうのがいいらしいけど
あやめは採掘やってなかったからノーマルの土で育てる事にしました!



肥料は・・・どうしようかなぁ。効果微妙だなぁ。
【肥料】
肥料を与えるのはRT1時間に1回まで。
【効果】
魚粉:育成期間を1%短縮

うーーーん。1時間おきに肥料与えにいくのもなぁ・・・。
何日もかかる作物ならそれでいいんだろうけど
シャードだしなぁ・・・って考えた末に肥料はやらずにやりますw


それにしても土が関係あると思ってなくて
採掘上げてなかった事を後悔してるううう!
今日からカンカンします!!!w
Comments (3)

Nya Na

Alexander [Gaia]

私も畑でグレイズナッツの栽培始めました~(オリエンタルダミーの素材></)
畑と種がたくさん欲しくなりますね~そして種欲しくて未知の採集時間に張り込んでます^^/。

ところでアヤメさんが、きれいな背の高いお姉さんになって、
極ハーデス武器を担いでる気がするです~
(人違いじゃないですよね?)

本日、無事エデン零式3層クリアできました^^/
これもアヤメさんのPTに参加して、2層クリアできたおかげなのです!

Ayame Me

Pandaemonium [Mana]

Nyanaさん>返信遅くなってしまいごめんなさい~!
高級な物を作ってるのね~!黄麻を作ろうかなぁ・・・なんて思ったんだけど
私にはシャードが限界でした・・・w
あっそうそう、ララから綺麗なお姉さんに変身しました!
当分はこの姿だと思うのでよろしくね~!

私も3層クリア出来ました~!
次は4層・・・だけどクリア出来る気がしないよ~><;
でもエデン武器早くほしーw
お互い頑張りましょー

Shiki Yr

Pandaemonium [Mana]

畑やってます(^^)
わたしはアンブレラフィグの種栽培してます!
(アンブレラフィグの鉢植の素材)

ウキグモソウもおすすめらしいですよ〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying