Character

Character

Harutoshi Sumeragi

Blackblood

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ハウジング探しの旅

Public
おはようございます。
皆様はモグモグコレクション頑張ってますか?
自分は昨日はルーレット4つこなして寝ました(;A´▽`A

とりあえず目標まで後266ストーンです。(⌒‐⌒)

さてシャキりまちの間とかに居住区をうろうろしているのですが、中々これだと思えるポイントが見つかりませんね。

もうもうちょい頑張ってMサイズの家を目標にしようかとか考えますが、Mサイズの土地が空いてない(笑)
あってもまだ買えませんが(;´д`)

こういうのは出会いですから気長に探すしかないですかね?
イシュガルドの居住区とか何時開放されるんでしょうね?

とりあえずモグモグコレクションをがんばりつつ気長に探しましょうかね?(⌒‐⌒)

写真はゴブレットブュートの崖に面した場所です。
夕日が綺麗でしたので写真を撮ってみました♪
Comments (4)

Yokke Itsue

Fenrir [Gaia]

俺もリムサかラベのMハウス探してるけど元々の軒数も少ないし今じゃSですら完売だからねぇ
とりあえずどこかSハウス買ってイシュガルドハウジングがいつか来たらM欲しいな!

This comment has been deleted.

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

Yokke Itsueさん。コメントありがとうございます。
そうですね。リムサロミンサだとSサイズの空きすら在りませんから(;´д`)
ゴブレットブュートならSならまだ空き在るんですけどねえ。
イシュガルドや紅蓮や漆黒の復興地の居住区の解放を気長に待つしかないですね(;A´▽`A

お互いに良いお家作り。頑張りましょう♪

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

Mハウスなんて! すごい!!
ラベンダーベットもゴブレットビュートもミストヴィレッジも
どこも綺麗だけど イシュガルドの居住区ってどんなだろう~~~?

写真! ゴブの夕日・・・とぉ~~ってもきれ~い!
ベストショットですね(*^。^*)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

LoveLoveさん。コメントありがとうございます。
イシュガルド居住区はまだ解放されてないので早く解放しないかなあと思います。
解放されても買う金無いがね!(笑)

まだまだ綺麗な景色一杯あるんで探しましょう♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying