Character

Character

Harutoshi Sumeragi

Blackblood

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

漁師クエスト 晴れでは事を仕損じる

Public
おはようございます。
オーシャンフィッシング、楽しんでますか?僕はちょこちょこ行って船釣りを楽しんでます。
そして現在漁師72なりました。

でお約束なんですが、ジョブクエストを完全にぶっちぎってる状態なので今ちょこちょこと進めています。

今回はクエスト 晴れでは事をし損じる
になります。
中央グリダニア 翡翠湖畔
にて雨乞魚を釣るのが目的です。
天候が雨の時のみで餌はテッポウムシで釣れる魚みたいなので、雨になるまで他の魚を釣ったりfateしたり、鉱石堀したりして時間を潰します。
ZWの輝き集めしてるのでシャキ待ちも一緒に。
さあのんびりと釣糸を垂らして頑張ります♪(^-^)/
Comments (3)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

Lv72は凄いです! そして漁師クエやってなかったって・・・・・

晴れでは事をし損じるは 漁師Lv40クエじゃあないですか!!!!
どんだけ やってなかったんですか Σ(゚o゚ノ)ノ ヒァヘッ!!

じつは雨乞魚🐟は 翡翠湖畔以外でも釣れるんです!
青狢門から入って カーラインカフェまでの間にある 左側の崖の一部が 釣りが出来て
そこ けっこう釣れます!!!! お勧めです(#^^#)/

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

LoveLoveさん、こんにちは♪(  ̄ー ̄)ノ
船釣りがおもしろくて乗れる機会に乗りまくってたら上がってました(笑)
で、そういやジョブクエストしてないよねえ(´・ω・`; )
と思い出して、いま翡翠湖畔で釣糸を垂らしてぼけーっと雨を待ってます(笑)

そんな、ところでも釣れるんですね。行ってみますε=ε=┏(・_・)┛

Aisha Moonlight

Ifrit [Gaia]

翡翠湖畔では雨乞魚と同じ天候で招嵐王と言うヌシさんも釣れます♪
時間だけが問題ですけどね♪

場所:新市街:翡翠湖畔
エサ:テッポウムシ
時間:ET 17:00~1:59
天候:雨100%

でっす♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying