Character

Character

Harutoshi Sumeragi

Blackblood

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ゾディアックウェポンへ。

Public
こんばんは。
ゲイボルグ・ネクサス完成しました。
クリスタルタワー 闇の世界+アライアランスルーレットをずっと周回してました。
闇の世界を選んだ理由が竜騎士のミラプリ装備が欲しかったのもあるからです。
日頃の行いが悪いのか中々出てくれませんが、友人からのアドバイス通りに気長に出たら良いやで周回してました。
最後の一週で中々出なかった胴の部分も出てくれて同業者の方も居なかったのでNeedで有りがたくGETできました。
装備はさっさそくミラプリして着用。格好いいですね♪

さあ次はゾディアックウェポンです。
以下の4つのクエストを攻略します。
パパナ借金道
真摯なる職人の挑戦
情熱と夢を込めて
母の想い、息子の願い

それぞれ素材調達とID攻略です。
ID攻略は良いのですが素材は指定の道具屋さんに売られている10万ギルのアイテムがいるので最低でも40万ギルがかかるのでお財布がかなーり痛いです。
あとは戦績2万で交換できる大炎獣の心核×4いるのでfate等で貯まったらちょこちょこ交換してると楽ですね。
無い場合は限定解除で適当なID潜って手に入る装備品を戦績に交換すると良いですね。

さあ次は念願のロンギヌスです。
ちょっとお財布が心もとないので時間掛かりそうですが頑張ります♪(  ̄ー ̄)ノ
Comments (4)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...目が、目がぁ~!ーーー・・✨✨

ムスカ大佐じゃないですよ! ゲイボルグ・ネクサスってこんなに光り輝くんですか!!!

胴の部分が出て 良かったですね(*^^)v はるとしさんの執念と根性のたまものですね(#^^#)スゴイデス!!
これからが最大の山場ですね⛰ 応援しています(ง •̀ω•́)ง✧

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

LoveLoveさん。バルス(おはようございます)。
もう光の槍ですよね(笑)

後一息ですね。ここ抜けたらロンギヌス・ゼータは一瞬なので一ふんばりです。
完成まで目指して頑張ります♪

Maho Maria

Hades [Mana]

Harutoshiさん、こんにちわ〜(^^♪

おめでとうございます〜(^^ 輪っかと輝きがとても綺麗ですね〜(^^
闇の世界わぁ私的にあまり好きじゃないです〜(´・ω・`) 少しめんどなとこがありますよね〜?

まだまだ大変ですが〜こっち応援してますね〜(*^^)
また次も楽しみしてますね〜(^^

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

Harunaさん。こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
闇の世界でめんどくさいところ・・・ケルベロス戦かな?
飲み込まれるところと一定ダメージ与えた後に首輪に鎖繋ぎ直すとこなか?
アーリマンの一撃デスとルーレットかな?
だとしたら確かにめんどくさいですよね(;´д`)
僕も何回に一回は全滅すること有るんで、あまり好きじゃないですけど装備がほしくて頑張りました♪(*/∀\*)

あとゾディアックウェポンとゼータ化の二段階になりました♪
完成まで目指して頑張ります♪(  ̄ー ̄)ノ
応援ありがとうございます♪(*/∀\*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying