Character

Character

Harutoshi Sumeragi

Blackblood

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ゾディアックウェポン ロンギヌス

Public
ゾディアックウェポン ロンギヌス完成しました。
やっと出来ました♪長かったです。
ゾディアックウェポンは此れで2本目なんで前回よりはマシに動けたとは思うんですけど、それでも黄道12とかは心が折れそうになりましたね(;´∀`)

・事前準備可能な物
★詩学交換
ハイエンチャントインクx3(詩学25×3)
アレキサンドライト×75(宝の地図等、入手方法複数有り)
霊峰の泉水×4(詩学200×4)
サベネアの霊薬x3(詩学20×4)
ラザハン焼入油(詩学20)

★戦績
大炎獣の心核×4 (戦績2万×4)

★指定のアイテムショップ
ブロンズクリスタル×1(髙地ラノシアのアイテムショップ10万ギル)
アラグの樹脂(南ザナラーンのアイテムショップ10万ギル)
戦神砂 (クルザス中央高地 アイテムショップ10万ギル)
ブラスケトル(北部森林 アイテムショップ10万ギル )

★マーケット又はクラフトで入手
炎の指輪HQ×1
上質な薪HQ×1
上質な乳鉢HQ×1
上質な乳棒HQ×1
上質な羊皮紙HQ×1
上質な安定剤HQ×1
秘製イールパイHQ×1
上質な古布HQ×1

以上のアイテムを事前準備に入手しておくと作成が楽になります。
特に指定のアイテムショップでの購入物は値段固定なのでお金に余裕が有るときに買っとくと良いです。
詩学戦績交換はルーレット等でちょこちょこ交換してチョコボバックに放り込んでると良いです。

大炎獣の心核は戦績交換なのですが所属が少甲士以上じゃないと入手出来ないので此方も所属国の位階を事前に上げておくと良いです。



さあ最後はゼータ化を残すのみです。
最後の完成まであと少しです、頑張ります♪


Comments (4)

Maya Rose

Ixion [Mana]

ロンギヌス入手、おめでとうございます!
私もちょっと前に作ったもので仲間を見つけて嬉しくなったのでコメントさせてもらいます。
黄道十二文書、心が折れますよね…!一冊ずつじゃなくて全部一気に持たせてくれー!とか思いながらやってました。
あと少しですね、ファイトです!

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

Maya Roseさん。コメントありがとうございます。
ゾディアックウェポン作られたんですね。完成おめでとうございます。

黄道は一括で全部くれれば本当にもっと楽なのに!って本当に思っちゃいますよね(´・ω・`; )
討伐とかfateとか(笑)

はい。ゼータまで後少しです。
頑張って完成させたいと思います。ありがとうございます。(^-^)/

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

事前準備って・・・簡単に↑ワァー・・って書いてあるけど・・Σ(゚◇゚;)マジ!? とんでもない作業と根気とギルとあと、えっと、・・・いっぱい! いろいろ大変じゃあないですか!!!

さらにロンギヌスの上があるなんて知りませんでした(◎ー◎;)
でも、はるとしさんなら きっと「エイッ! ヤー!!」って作ちゃうんでしょうね👍
お疲れにならない程度に 頑張ってくださいね(#^^#)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

LoveLoveさん。こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
詩学戦績はルーレット回って余ったのとかなんで、其処まででは無いですよ(ヾノ・∀・`)

アイテムショップのはどうしようもないのでちまちま金作して貯めました(笑)

ゼータがラストです。
またID周回ですが、今回は前回ほどめんどくさくないので最後のラストスパート。完成目指して頑張ります♪(  ̄ー ̄)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying