Character

Character

Harutoshi Sumeragi

Blackblood

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

エデン共鳴編と書いて床ぺろ

Public
昨日の夜にFCの方々とエデン共鳴編に行って来ました。
流石に初見タンクは怖いので竜騎士で参戦。
(*´ー`*)o0(魔術師か弓術士でも育てようかしら)
共鳴編は予習をしたうえでも初見殺しが多い上に初見じゃない方々もばんばん死んでましたね(´・ω・`; )
ヒーローさんが忙しそうでしたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

なんとか変な矢印出てないか、AoE(範囲攻撃)を見逃してないか見逃さないようになんとか避けながらしてましたが、流石に何回も死にまくりましたね(´・ω・`; )
零式になるとどうなるんだろヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
今回も一層から四層まで一気にかけぬけ無事?にクリアしました。
床が冷たくて気持ちよかったですよ?( TДT)
ここのドロップ品は各層、一週間に一個と制限があるのでのんびりと取りたいと思います。(´∀`)

エデン共鳴編、覚醒編ともにあまり怖がる必要は無いかなと思いました。
野良で参加させて貰いましたが、自分のジョブをしっかりとこなせばクリアできますね。
勿論、装備予習はしっかりとですけどね。(*´ー`*)

写真の方はネタバレになるので誰とは言いませんがカッコ良かったです♪

とりあえずエデン装備が揃ったのでレジスタンスウェポンと一緒にマイハウスにて。
Comments (6)

Maho Maria

Hades [Mana]

Harutoshiさん、こんばんわ〜(^^♪

エデン行ったですね〜クリアおめでとうございます〜(^^
最初わぁ怖いものですね〜床ペロしながらでも覚えないとってぇ(´・ω・`)

何回行って楽しいんで下さいねぇ(*^^)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

Harunaさん。こんにちは。(*´ー`*)ノ
死なないように必死でしたが、やっぱり死にまくりましたね(笑)
零式だともっと酷いんでしょうね(;´д`)
毎週、周回することになると思うんで頑張って死なないようになります(*´ー`*)ノ

Noa Kuon

Ridill [Gaia]

毎週行くのだよ❀.(*´ω`*)❀.

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

ノアさん。頑張りますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そのうちに床ぺろが癖になったりして(*/□\*)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

エデンの装備カッコいいです!!!
床ペロしたかいがありましたね(^^)v
何回も行くのは大変だと思いますが頑張ってくださいね😊

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

LoveLoveさん。こんにちは。(*´ー`*)
慣れてきても即死攻撃があるのでかわすので精一杯です(´・ω・`; )

エデンディフェンダー装備、格好いいので現在のお気に入りです。(⌒‐⌒)
頑張った甲斐がありました。(´∀`)
お気に入り装備だとやっぱりやる気がでますね♪(*´ー`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying