Character

Character

Harutoshi Sumeragi

Blackblood

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

パッチ5.3がとうとう来ますね。(*´ー`*)

Public
バージョンアップがまもなく来ますね。(*´ー`*)
時間は本日19:00~明日19:00までの24時間を予定になってます。
バージョンアップ内容はもう皆様確認されてりと思うので長々とは書きません!(o・ω・o)

僕個人が楽しみにしているのは新生エリアの飛行とイシュガルド復興第三段。
及びイシュガルド御得意様ですね。
復興及び御得意様、どんなのがくるんですかね?
すごく楽しみです。(*´ー`*)
セイブザクィーン関連も楽しみではありますが、今バージョンアップ直後はまだ未解放なので、とりあえずは置いときます。

ハウジング関連もありましたが、家具の追加やマネキンの種族追加の記載がありましたね。
ええ・・・。良いんです。気長に待ちます。
パッチ5.31で動き出したら良いなあと思います。準備は出来ています。
気長に待ちます。SQUARE ENIXさんのいけず(;つД`)
でわでわ。
皆様。バージョンアップ5.3実装後に合いましょう♪(*´ー`*)
明日は仕事だがな!(笑)
ちくしょー!(笑)
Comments (8)

Suzuka Louve

Aegis [Elemental]

ここにナカーマがいますよ!こっちは、明日の夜9時まで仕事です。。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

Suzukaさん!
僕は少し早いですけど、仕事終わってかえったら21時越えは確定です(;つД`)
お互いに早くやらせろと思いながらお仕事がんばりましょ!!(・∀・)人(・∀・)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ありゃ・・・お仕事がんばですよ!
すぐにログインしようとしてもログイン競争?ですぐに入れないさ~
そんなことを言われました・・・気長に待とうと思いまっす。
ボクはまだ蒼天エリアでは飛べないので、一足先に新生エリアでの飛行ライフを楽しんでみようかなと思ってますよ!
コロナは先が見えませんが、そろそろタイマーが動き始めて頂きたい物ですよね・・・

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

こんばんは。Letiziaさん。
バージョンアップを楽しみに仕事、頑張ろうと思います。
ログインより先にバージョンアップでどれだけ時間がかかるのかが気になりますね(;A´▽`A
新生エリアの空の散歩。すごく楽しみです。
歩けるけど行けなかった場所から見える風景を早くみたいですね♪(⌒‐⌒)
蒼天エリアも綺麗な風景が一杯あります。
頑張って風穴解放してくださいね♪(*´ー`*)

コロナの影響はわかるんですけど・・・。
もうそろそろカウンター動いてほしいですねえ。本当に。
(;つД`)
バージョンアップを楽しみに首をながあああくして明日を待ちましょう♪(⌒‐⌒)

Maho Maria

Hades [Mana]

Harutoshiさん、おはょございます〜(^^♪

昨日19時〜今日19時まで長いメンテナンス始まりましたねぇ(´・ω・`)

ログインするんも大変な事に(><)

新生エリア飛べるようになるん楽しみですね(^^
それにメインわどんなのかも楽しみです(^^

ハウジングも早く来て欲しいのもありますね(´・ω・`)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

おはようございます。Harunaさん。
長いバージョンアップですね。(;´A`)
とりあえず僕は仕事なのでバージョンアップ後を楽しみに今日1日頑張りますが、そのあとのバージョンアップでログインまでどれだけかかるかが融通ですかね(;A´▽`A

新生エリアの飛行。楽しみですねえ。
どんな風景が見れるか今から楽しみです。

メイン とうとう漆黒編も終わります。
どんな展開になるか楽しみでしかありません♪

ハウジングはもう、きなああがに待ちますよ。
準備は出来てますから。いまのSのお家を弄ったり、アバルトメントのお部屋を弄ったりしながらゆっくり待ちますさ♪(*´ー`*)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

いろいろ楽しそうですよね!(^^)!
毎日 暑い日が続きますので ぐれぐれも寝不足などにならない程度で 体調に気をつけつつ
片っ端から頑張っちゃってくださいね( *˙︶˙*)و

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

こんばんは。LoveLoveさん。
今帰って来て「PS4」のバージョンアップ中です。(ノ-_-)ノ~┻━┻

プレイ出来るまでまだ時間がかかりそうです。
寝不足にならない程度頑張ります(*´ー`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying