Character

Character

Harutoshi Sumeragi

Blackblood

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

行きなり始まるダンスパーティー♪皆で踊ろうビーステップ♪

Public
こんにちは(*´ー`*)
リムサロミンサの中心エーテライト付近は色んな方々が居ますよね♪(⌒‐⌒)

演奏されている方や寝転んでる(死んだふりエモ?)方。
座椅子に座ってる方色々されてますよね♪

ふと出先からリムサロミンサにデジョンで戻ってきたらお二人の方々や仲良くビーステップを踊ってて楽しそうだったので、僕も一緒にビーステップを踊ってたら、其れをみた回りの人等も合わせるように踊り出してくれて、数人程度でしたが即席のダンス会場になり、楽しかったですね♪(*´ー`*)

場所がマーケット前だったので、ちょっと他のかたがたの邪魔になってたかなあと思いますが、見ず知らずの方々と一緒に踊れて楽しかったです♪(*´ー`*)
また色んな方々と踊りたいですね♪(o・ω・o)
Comments (8)

Nya- Nya

Durandal [Gaia]

わたしもfenrirの住人なのですが確かにリムサのエーテライト前はにぎやかですよね~。
わたしも離席する時にビーステップ踊りながら放置していたら、いつのまにかダンス集団に囲まれていた事がありましたw
フレでもなんでもない方々だけどこういうノリは嫌いじゃないです。

通りすがりコメ失礼しました~

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

リムサはどこの鯖でもいろんな人が集う場所ですよねー(*´ω`*)

イージスもとっても賑わってますよ!(*'▽'*)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

Nya Nyaさん。コメントありがとうございます。(⌒‐⌒)
エーテライト前は本当に賑やかで色んな方々が居ますよね♪(*´ー`*)

演奏に合わせて踊る方がいたり、本当に楽しそうですね。
その場で知らない人たちと一緒に楽しく踊るそのノリは僕も大好きです♪(o・ω・o)

今回、知らない方々でしたが、一緒に踊れて嬉しかったですね♪
もし見かけたら一緒に皆で踊りましょう♪(*´ー`*)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

Yamataiさん。こんばんは。(*´ー`*)
リムサロミンサは本当に賑やかですよね♪(⌒‐⌒)
色んな方々がエーテライト周辺でされてます。

ライトの飾りの上に居たり、落ちたら下は海みたいな端で踊っている方々がいたり、見ているだけでも楽しいですよね♪(o・ω・o)

イージスもやっぱり賑わってるんですね♪
それだけリムサロミンサが楽しい都市と言うことですね♪(*´ー`*)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

これは楽しそうですね!
ビーステップが欲しいけどMGP8万は重いです・・・!

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

Zillahさん、おはようございます。(⌒‐⌒)
知らない皆さんと一緒に踊るの、楽しいですよね♪(*´ー`*)

MGP8万は大きいですよね。(; ̄ー ̄A

毎週のゴールドソーサーのファッションチェックやってますか?
得点の有無に関係なく参加得点で1万MGPが貰えます♪
また先輩ヒカセン達が今週のファッションチェックとして高得点だせる装備一式も教えてくれたりしてますので。
高得点で5万MGPです。(⌒‐⌒)
時間はかかりますが届かない値ではないです。
フェンリルとかサボテンとか欲しいものがあって、貯めてるならご免なさいです(;´Д⊂)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

とても楽しそうなダンスパーティーでっす!
エーテライトを囲って輪になって踊れたら楽しそうでっすね。
確かにリムサで座談会されている方を見かけるとチョット羨ましく思ったりするものでっす。

それにしても色黒さんのインパクト恐るべしでっす…

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

こんばんは。Letiziaさん(o・ω・o)
そうですね。盆踊りみたいにエーテライトの回りを皆で踊れたら、凄く素敵で楽しそうですよね♪(*´ー`*)

鹿の角に右向きマッチョで三角バンツの水着。
もはやインパクトしかないですね(笑)
ある種の男の理想みたいな体をした方でしたね(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying