Character

Character

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

CWLSの弱点

Public
こんにちは、シャンプーでいつも2プッシュ出すところを3プッシュしてしまい少し戸惑ったStealthです。めっちゃ泡立ちました。

日記のコメントに返信機能が欲しいですね。コミュニティファインダー的な感じにならないかな。
フレではない方の日記にコメントして、知らぬ間に返信来てたみたいな経験あるよね。


今日はCWLSの弱点を見つけました。
今まで加入した事が無かったので気付く訳もなかったのですが、やってみるとこれはって思うことが。


フィールドでフレンドに出会わない。


・・・え?以上ですが・・・?何なのその顔は??


そりゃそうだよなぁ。みんなサーバ違うもんなぁ。
たまにマスターのお宅へ行ってみるもタイミングが合わずなかなかね。

と、油断していたのでしょう。
お宅訪問3回目の時です。1,2回目は誰もいらっしゃらなかったので今回もいないだろう。と思って部屋をグルグル走り回っていました。
人様のお宅だけどめっちゃくつろいでみよ!誰もいないし!こここんな作りになってるんだ~ジャンプジャンプ!
テンション上がってきた!ヤフッ!ヤフッ!イヤァァアアアフッフゥゥゥウウウウ!!!!!!

完全に不審者な振る舞い。
ここで視界の端に何か映った気がします。

ん・・・?今一瞬ネームプレートみたいなの見えたな・・・?


いらっしゃいましたよ。マスターさんがいらっしゃいました。
ソファーに座ってこちらを見てました。
今までの所業、全て見てましたね。


「ゆっくりしていってね~」


マスターさんからの優しいお言葉。恐らく私の奇行に声を掛けるか戸惑っていたのでしょう。私はまだ動揺から立ち直れておらず返信が僅かに遅れます。


「ありがとうございます!素敵なハウスですね!」


精一杯の返答です。まずはご挨拶も無しに上がり込んだ事を詫びるべきでは?そんな考え浮かびもしませんでした。


「お邪魔します~」
そこからまたメンバーさんがお1人いらしゃいました。

そうですよね家に入ったらまず「お邪魔します」ですよ。油断したとは言えこの常識をすっぽかすというアホンダラ。


そこから3人で少しばかりお話をして解散となりました。


・・・オチは無いよ?何なのその顔は??
Comments (3)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

…っw

弱点というからには、厳しいお言葉でもあるのかと思っていました。

そうですねー
意外かもしれませんが、飛び跳ねながら入ってくる人は時々います(笑)
私が見えていないかのように暫く部屋中をダーっと駆け廻ってから、いきなり「あのさ〜」なんて話しかけて来て、えっ?見えてたのか〜(*゚▽゚*)
なんて人もいます。

みんな個性的で楽しいですね♪

CWLSメンバー及びそのフレンドさんは訪問自由にしてますので、挨拶も不要です。
気にしなくて良いですよー


おっしゃる通り、FF14最大の弱点は溜まり場の発想がないところだと思います。
PT終わったら余韻も無く自分の居た場所へワープ、とても寂しいです。
うちのハウスに集まってから、皆で行くPTなんてのも良いかもしれませんねー

Eunk Erbell

Yojimbo [Meteor]

は…恥ずかしい!!
ステルスなのに!!恥ずかしいっ!!!

自分なら変な汗がでますね‪。

めっちゃ笑わせて頂きました‪w‪w‪w
楽しい人大好きです( ´艸)

Stealth Blue

Alexander [Gaia]

Felicia Uluさん
完全に油断しておりお恥ずかしい!
溜まり場は難しいですよね〜。でもパッと各地から集まってお手伝いしてちょろっと話してサッと解散!辻助け!と言うのもCWLSの魅力の1つなのかなと思ってます(´∀`)

Eunk Erbellさん
全然忍べてなかった…!!w
変な汗やら何やらが体から噴き出ましたよw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying