Character

Character

Saint of the Firmament

Rio Mizuhoshi

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

今週の進捗ですの!

Public
▼友好部族クエ
今日の消化で6になるので、あと少しですかね
1週間ぐらいあれば終わるのかな?

▼漆黒のやり残し(スカイスチールツール)
ギャザラーのが残っていましたが、全部終わりました
やっぱり漁師が時間かかりましたね…
ただ、6.0で採集素材のHQがなくなった関係上、難易度のハードルがかなり下がっていましたね
結構楽が出来た気がしました

▼漆黒のやり残し(リスプレンデントツール)
使ってる制作マクロの関係上、マイスターでないといけないので、元々なっていた3職と今週変更した3職の6職は終わりました。
なので、あと2職ですね。
これはメンテ後にでものんびりやろうと思います。
1職で2時間弱かかるんでね…。

漁師のリスプレンデントツールはどうしようかなーって思ってはいますが、漁師はアチーブメント集めもわりとほったらかしな面が多かったので、これを機会に集めてみようかなーってかんじですね。
刺突漁も遊び方変わってていい感じになってたし。

▼アチーブメント集め
私がFF14の一番の目的にして楽しみとしているアチーブメント集め。
休止してた期間の要素が片付き始めてきたので、そろそろこっちへ舵を取り始めようかなって感じでいます。
おそらくはギャザクラ周りを狙っていくと思うので、まずは81~90の制作・採集回数あたりですかね?
採集回数はクラフターのレベル上げるときに収集品を素材から集めて作ってたので、それなりに回数は消化されてるはず…?
クラフターの製作手帳埋めもどうせやるので、それを加味しながら回数稼いでいけば多少効率いいのかなぁ?
もしくは、クラフターから手を付けてたら勝手に採集回数が達成されてたりしそう?
リテイナーのアイテム枠そんなあいてないので、クラフターを軸にやっていったほうがよさそうかも?



パッチ6.2が来月下旬(おそらく8/29?)らしいので、今の1ヶ月分を消化したらまたお休みして、6.2前で戻ってくる感じがいいのかな?
メジャーパッチ前なので、モグコレがあると思うので、それ次第にもなりそう?

夏場にゲームに集中できるような環境じゃないので、のんびりしたいですね…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying