Character

Character

Corpse Dancer

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

やっと、役に立ちました?

Public
どうも、こんにちは~最近、希望の園エデン(N)の面白さを知り連日下手なりに練習しておりますリッカです。


今回なんですがまたFC関連です(笑)またかよって思われるかもしれませんがいま私にとって自分が作ったNoble ExperienceというFCはそれぐらい大きな存在になっています。
では、まずはご報告からです。
現在、メンバーの人数が19名になりました!(体験3人を含む)
こんな規模になるなんて誰が思ったでしょうね(笑)私自身が一番驚いています(;'∀')

そして、設立当初の目標であったFC内でフルPT即シャキも達成し、最近では15時~17時ぐらいの時間帯でもフルPT+4人PT組めるようになりましたぁああ!!※その日によりますが・・・
やっと、マスターらしいことが出来たなって、今まで寂しい思いしてた皆を集めて寂しくないように出来たかなって思います(*´ω`)
まぁこれで満足してたら成長がないので、次は集まってくれたメンバーで何をしたいか?なんか皆で達成できるようなことしたいなぁとか思ってます。戦闘面なら過去のレイドや極蛮神を討滅など私でも思いつくようなことは沢山あります。

しかし・・・それじゃあ今までの私と変わりませんw
次は、ギャザクラに目を向けてみようと思っております。幸いなことにうちのサブマス陣はギャザクラ得意なのでハウスとかめちゃくちゃ凄いです!(ドヤッ
地下工房も作りました。※シエルさんから資金援助(全額)いただいて・・・
飛空艇とかあるんでしたっけ?潜水艦とか・・・?



いままでギャザクラはホントに興味もなくて全然知らないんですけど、一応ネットとかみて勉強中です。スキルの内容とか正直何を書いてるかよくわかってません(;´・ω・)
品質?HQ?工程?そんなレベルです(笑)
でも、そんなことも言ってられないんです。分からないなりに、やってみる。寝落ちしそうになっても頑張る!
とりあえず今日からですね。

ギャザクラに力入れるために・・・



ギャザクラなんでもいいので2ジョブカンストするまで自分からCF申請をしない。


これを守りたいと思います。極端だと思われるかもしれませんがこれぐらいしないと私守りません(笑)
恥ずかしい話・・・ほっとくと10連続通常シンクでID周回、レイドルレとかやっちゃうような人間なので。。。

正直、めっちゃ苦しいとは思うんですが・・・頑張りたいと思います。人がいない場合はメンバーのお手伝いなどはさせてもらうので遠慮なくいってね~

数日前にサブマスのうたさんに言われました・・・
うたさん「りったん(りっか)はやればできる子だよね♪

リッカ「一ジョブだけのカンストよね?

うたさん「全部だお~

りっか「うっうんいつか、ね?頑張るよ。。?

うたさん「りったんはやればできる子だよね♪


逃げ場がなくなりました・・・・非常に可愛らしい、あざといぐらい可愛い、まぁあぁああ可愛い!めちゃくちゃ可愛い彼女からそんな圧がもたらされるなんて・・・

ご褒美でs(殴
頑張りますぅうううう(´;ω;`)

約束破ったらどうしよう・・・何か考えてくださいw(他力本願



そんなこんなで、リッカのギャザクラライフがいま!始まる。。。
はぁあああ(くそでかため息





余談
FC内でG10の地図を回したら私奇跡起こしましたっ!!!
ちなみにその時はふるPTでした(平日の昼間15時ぐらい)

凄くない?(笑)


G10の宝物庫っていうんですか?転送していくところ
ルーレット式と扉を選んで開くやつ両方あると思うんですけど
ルーレットに当たった時、はずれを引いてしまい、なんか吸い込んで強制退出させられる敵がいますよね?あれ、召喚された時点で終わった・・・やっぱ私の運なんてこんなもの・・・とおもってたんですが!!
途中で下級・中級召喚に代わって強制退出しなくて済んだんですよ!!!
しかも2回!!(超重要)

参加メンバー全員驚き!こんなことってあるんだなぁって・・・
運使い切ったよねw
そして、無事最終層まで到達しうまうまな報酬を獲得しましたと、さ!!




ごちそうさまでしたぁ(*´ω`)

Comments (4)

Hello Chamimi

Tiamat [Gaia]

極端なことする!笑

どれも繋がりがあるから最終的には…ってなってしまうから、デイリーのGC納品だけでもしておくといいかも〜

メンバーさんも増えて毎日楽しい。
ありがとう!

地図楽しかった⸜❤︎⸝‍
またいこうねー!!!!

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

まぁちゃんコメントありがとうっ!

うん、そろそろやらないと本当にメンバー皆に笑われそうだから頑張ります(笑)
たぶん…いや、めっちゃ基本的なこと聞くと思うけど「もうっ!(笑)」とか言いながら付き合ってくれると助かります( ´ ` )

うん!メンバーでワイワイ楽しいよね~若葉組の皆が進んできたら色んな所行こうね~

Casyu Roon

Ifrit [Gaia]

うん。わかってる。
うんうん。わかってるよ。
だからもう耳元で囁くのはやめて。

体がふたっつほしいよね。
仕事中に分裂してクラフターしてくれる体が…😱


そんなエッd…リッカさんへ一つ。
グラカン納品やリーブの大口納品二日いっぱいやれば、80余裕だと思いますよ!!
(四つ60~70上げるのに三時間でした)

作れるものは作る。
60以上なら10ごとにHQでなくても装備かえる…とかで行けると思います!
がんばれ!おふくろさん!

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

かしゅさんコメントありがとう(*´ω`)
そうそう。。。ID行く用と、レイド行く用と、蛮神戦行く用の体が欲しいのです(なんか違う

へぇそんなに簡単に上がるんですねぇ!よし、とりあえずやってみます!(^^♪

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying