Character

Character

Corpse Dancer

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

昨日の野良パでテロを受けましたぁ・・・

Public
パッチ5.3が来てはや2か月ぐらい?いや1か月ちょっとだっけ?
忘れてしまいましたが結構時間が経ちましたね~


以下若干のネタバレ
Click to showClick to hide
かなり沢山の光の戦士たちが極WOLに行かれて「え、私たちが光の戦士だよね・・・?私たちなんか悪者みたいじゃない?」と思ったことでしょう。ええ、私も思いましたとも。
あと、その技私たちにも使わせろ!!!とか名前カッコいいのでもらってもいいですよね吉田?
実装いつですか?などなど色んな思いを感じたことでしょう・・・
正義とは何か。お互いの熱い思いがぶつかり合い自分の信念を貫き通すための戦いはハンカチなしでは語れませんね。(なお私はティッシュ派です

あと、CV石田彰様はナイスキャスティング!!!と個人的に思いました!良いですホントにイイ・・・このためにヘッドフォン変えたのは秘密です。



実は私何回も練習パなどに参加させていただいたんですが中々クリアできず。時間切れだったり自分のジェクトミスったりマクロ散会ミスってたりとご一緒したPTの皆様には色々ご迷惑をお掛けしまして(;´・ω・)
ぜーんぜんクリアできなかったんです。脳トレが私には厳しすぎた(笑)


まぁでもそろそろクリアしないとなぁって思って今回は自分でPT募集を立ててみました。
すると・・・

他ジョブでクリアしてるんですけど○○(ジョブ)では初挑戦です様が何人もいらっしゃって未クリアは私含め3人これならっ!!と思ったんです。
ですがこのPT危な過ぎた・・・・


テロがぁ起こったんですよ・・・


範囲のAoE捨て間違ったとかじゃないですよ?w

飯テロ・・・・いや違う。

「雪見大福テロ」


現在減量中の私には糖分の摂取が制限されており、大好きなお菓子や甘いものを制限しているなかっ!!!!そんな中!!!

このPTメンバー3/8人が雪見大福かアイスを食べてうめぇえええwwっていうテロをしてくるんです・・・・
何たることかっ・・・それでも貴様ら光の戦士かっ!!!
闇落ちしそうになったわ!!!
PT組んでなかったらコンビニダッシュしてたわ!!!wwww


これを戦闘前にやられたもんですから…もう大変・・・
アイス・・・ブリザガめっちゃ動く。
アイス・・・ファイガ止まる。
アイス・・・ホーリー頭割り。
アイス・・・ストンガ散会。



あぁああぁぁぁぁぁあああああああ(´;ω;`)
頭どうにかなるかと思ったわよ?(*´ω`)


煩悩と闘いながら正義と闘っておりましたリッカです・・・
よくもやってくれたな?

しかし、さすがは何回もクリアされてる方々です。本当に安定する。
ちょっとミスってもフォロー入れてくれるあたり凄いなぁって。
カッコいいなぁって!

3回ぐらい全滅して4回目ぐらいでクリア凄いわぁ・・・
今回は完全に出荷していただいた感じなので何回も回ってもっとうまくなりたいなぁ




あ、そうそう大事なこと忘れてました。
なんと報酬で斧出たんですよぉ!!私のメインジョブは戦士!MIPをもらえるからとナイトに浮気なんか、し、シテナイヨォ?
かっけぇえええってすぐに帰ってミラプリしましたよね(笑)
ロット運クソ雑魚の私ですが戦士でいって斧を取り逃がすことなどない!!しっかりいただきました。本当にお世話になりました。またどこかで~

という感じで近況報告でっした!

ついったーSS https://twitter.com/RikkaY8/status/1312019409125347328
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying