Character

Character

Shikito Vesperia

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

へっぽこハウジンガー奮闘記 その3

Public
今回は地下ですよ〜

地下はとっても広く1階と違い途中に柱もないので
色々と自由にできる場所!
自分もあれやこれやとこだわって作るぞー!
と思っていたのですが…。
結果として1番妥協した場所になりました(´;Д;`)
ハウジングの最大の壁の1つ!設置数!
全ての部屋を使うと言う目標の為にも
地下で設置数を絞らないといけなかったのです(›´ω`‹ )ゲッソリ
ちなみに他の最大の壁は…センス‼︎
………囧rz

気を取り直して地下へご案内〜!


地下へ降りるとちょっとした展示スペース!
マネキンさん初めて使いましたが、浮かすのに苦労しました(´・ω・`;)
他の方々も仰っていますが抜刀状態に出来ないのは残念ですねー。
出来れば武器を構えた状態と待機した状態も追加して欲しいですね!
展示の場合でもリテイナーの販売枠使うのも…|x・`)チラッ
それでもあんまりミラプリに使わないけど処分するのも…
って場合には荷物やドレッサーの圧迫緩和にも使えて良いですな!


展示スペースの奥は劇場!
誰も遊びに来ない寂しいハウスに劇場なんて要らないだろう!
という意見は却下します( ´Д` )
劇場が作りたかったんです!
もっと飾り付けたかったんですがね…。


ステージ側からだとこんな感じ。
寂しい内装を顔で隠してるわけじゃないですよ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
一応VIP席ぽいのも…。


舞台袖中もこだわりたかったのですが断念。

こんな具合に地下はちょっと消化不良な部分もありますが、
たまに踊ってますよ…えぇ1人で…( ゚д゚)

次回は2階をご案内〜!

Comments (2)

Harvest Rain

Hades [Mana]

舞台、良いですね(*´ω`*)
観客1号になります♪

自分のハウス…地下は困った時の[お風呂]です( ̄▽ ̄;)
SS用にステンドグラス使ったり〜も考えたのですが
オシャレに作れる自信が無かった…(´・ω・`)

Shikito Vesperia

Hades [Mana]

Rainさん!

観客ゲット(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
地下のお風呂は定番ですねw
自分も考えました( *`艸´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying