Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

はなむうんの、ばく進顛末。(真シヴァ、真イフ、真ガル、真タイタン・・・などなど)

Public
昨夜は、
ちょっと時間があったので、
夜早くから、
インして、
冒険小隊を鍛え、
リテイナーを送り出し、

真シリーズに挑戦しました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


真シリーズとは・・・
勝手に、
はなむうんが、名付けた、昨夜のバトルシリーズ。


真シヴァ

真イフリート
真ガルーダ
真タイタン


の4つでえっす!!(≧◇≦)/


ジブンでも、書いてて、
本当にやっちゃったんだーと、
信じられない気持ち。


しかし!!
ヤリきりました!(; ・`д・´)/きりっ


その、忘備録を、
ぜひぜひ、書き残さねばっ!!


・・・・と・・・・


そのまえに。

昨夜は、
Manaさんから、
私と、さいちゃんに、
もぐーのかわいい、装備をいただきましたvv

早速装着。


みえるかな?
手が、モグなんですっ。(≧◇≦)

昨夜はこれで、
討伐戦を、戦い抜きました!!

ありがとう!
Manaさんっっvv(≧◇≦)/

さいちゃんも、
たいへん気に入って、
早速、
そのまま、背に背負って、
戦いに向かった模様。

ちかぢか、
もぐーシリーズ親子戦にいける・・・かも?(≧◇≦)/


おっと。
前置きが長くなりましたが。
昨夜は、
FC&LSの楽しい仲間たち7人と、
真シヴァ
に行ってきました。('ω')ノ

シヴァは、
頭がとんがってて、
体も、
もふもふがないので、
もふりようがなく・・・(そこ!?)

でも、
BGMが
なんか、
テンションが上がるー。

というわけで、
死なない&迷惑かけない

心に刻んで、
突入しました!!(; ・`д・´)/

おそらく、
何かしらヤラカシタかもしれませんが、
私自身は、
全く気付かないまま、
終わりましたっ!!(; ・`д・´)/


思わず、踊っちゃいました~♪

ふと、
撮影しながら、気づいた。

せつにゃんますたーが、
イケメンになってた!!ヾ(@0@)ノ!!!
まったく、じぇんじぇん、気づかなかったよ!!(←シヴァでのやらかしは、たぶん、ここ。)

画面の向こうで、
はなむうんの中の人が、
隣にいた、さいちゃん@中の人に、興奮して語りかけたところ・・・こんなやりとりに。

はな:「さいちゃんさいちゃん(興奮しながら)ますたーが、イケメンになってるよ!」
さい:「おかあさん・・・・いまさらそれいう?」
はな:「!!!!???知らなかったよ!!!!???」
さい:「・・・・・にぶすぎ。(ぼそり)」
はな:「!!!!!!!!!!!!!!(;゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!」

がっくし。
画面の前で、こうべ垂れる、はなむうんなのでした。。。。orz


というわけで、
ショックを受けつつ、
メインを進め、(今回はこれが一番のショックな出来事だったかも。爆)


そして、
とうとう、
2.4終了!!!!!!!

わーいわーいヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞ
♪るんるん♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪らららん♪

2.5に突入したよー!!
皆様のおかげです。
ありがとうです!!(≧◇≦)/

早速、
石の家に行き、
酸欠・・・・じゃなかった。
サン尻(尻毛に執着するあまり、つい・・・汗)
・・・でもない。

三傑!!
(真イフ、真ガル、真タコ)
突入!!


・・・・・って思ったんだけどさあ。

なんか、
赤いよ?ビックリマークが。


・・・・・なんで???

「条件を満たしていません」


となる。

・・・・・・(;゚Д゚)・・・・・ナンデヤネン。

しかし。
はなむうんは、
だてに、
ここまで、
やらかしまくっては来ていませんでしたよっ。(; ・`д・´)/きりっ(そこ、いばるところ?)

いままでならば、
ここで、
画面の前で号泣したり、
画面をなめまわしたり(?)
画面の前で、ぜっきょうしたり(!)、
してたもんですが。(をいをい)


2.5バージョンになった、はなむうんは、
一味違う!( ・`д・´)/きりっっ!

早速、
となりの
さいちゃんに、

「なんでだとおもう?」

と冷静に(?)語り掛け、
検索していただき(←自分でやれよ)
目的地の場所に、
素早く、テレポ&移動。
そして、
目的地まで、
さいちゃんに誘導してもらった!(←だから、じぶんでやれって・・・)

さくっと、
開放したのでしたっっ!!(・`д・´)/(←なぜか、視線を微妙にそらす)


せいちょうしたな。
はなむうんよ。
(←なぜか、上から目線)


そして、
考えました。

時間が今日は早いため、
おともだちたちは、ほとんど、オフライン。

8人集めないといけない。

ほかのみんなは、
ちょっと忙しそう。

ここで、
3傑連続おねがい、ってのは、成人の大人としてどーよ?(-_-;)うーん。

うんうん唸っていると、
横から、
さいちゃんが、
ささやいた。

さい:「おかあさん、PT募集してみたら?」
「ボクやってみたら、結構簡単にできたよ」

悪魔のささやきだ。
考えてもみなかったよ。

というか、
そういう機能があると、
しらなかったよ。(をい)

さっそく、
使ってみました。
PT募集。

結果は・・・

はなむうんは、
新しいワザを手に入れた!!
(=゚ω゚)ノ
(ら~~た~~~らったら~~~~~~!!!!!♪)


3つとも、
死なずに、
無事、
コンプリートしましたっ!

タイタンでは、

「ちゃんと、動けてましたよ」

ってほめられた!!(*ノωノ)きゃー。はずかしいー。うれしいー。(悶え)


ただ、
ちょっと寂しかったのは、
バトルが終わると、
みなさん、
さっと、
帰っちゃうこと。


コンプリート、ばんざああい!!(≧◇≦)/
となって、
盛り上がっても、

気づくと、


ぽつん。


と、
その場にて、ボッチに。(´・ω・`)しょぼーん。


ちょっと、
寂しいな。

でもでも、
今回は、
真ガルのとき。

なぜか、
ぎんこさんと、
ブリさんが応募してきてくれて(笑)
一緒にいてくれました!!(*'ω'*)

こういうことも、あるのねー。
なんか、
うれしいねっvv

ブリさんとは、
その後、
ふれんどになっていただきました。

こうして、無事、
2.5突入。

ひといきつき。

むらさきと一緒に、たそがれる。


たそがれ・・・・

あっ。
この角度。

なんか、

尻毛、もふりたくなったワvv


もふ。もふ。もふ。

もういっちょ、もふvv

というわけで、
最後は、
尻毛で、一日を締めたのでした。


その後、
「おやすみ」
いおうとして、

うっかり、
線を踏み、
強制ログアウトしちゃって。

あわてて、
「おやすみなさーい」
だけをいうために、再ログインしたのでした。

やっぱ、最後、やらかした。(´・ω・`)
Comments (14)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

ブリさんかなw

ちょうど遊びに来てて、はなさんが募集かけてるの気付いたのでしれっと入りました(ФωФ)b

SS撮れないの寂しいですよねー。
募集文に、クリア後記念SS撮らせて下さい!って書いとくのもアリかも?

Yhah Bin'botaj

Yojimbo [Meteor]

#ウォールから
討滅戦の場合、ササ―ッとコンテンツから退出していかれ、ポツンと残ることはありがち。
なので、初見さんがいる場合は、出来るだけ残ってお祝い(花火類で祝福)するようにしているなぁ。

諸事情により旧コンテンツ(新生~紅蓮)が、簡単/アッサリにクリアできるとはいえ、初見は一度限り。
その機会は大事にしてあげたい。

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

ガル武器はお払い箱@@w

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ぎんこさん、
ぎゃー!やらかしたぁ!!ブリさんって、入力したつもりだったんですっ。ガーン。(;゚Д゚)・・・
早速、さくっとなおしました。( ;∀;)/
なるほど、クリア後記念SS撮らせてください!ですねっ( ..)φメモメモ。
今度使ってみます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>Yhahさん、
ありがとうです!そういっていただけると、うれしいです。
私も、逆の立場になったら、ぜひ、そうしたいとおもいます。
そのまえに、花火とか、踊りとか、いろいろエモートを会得しないとっ・・・・(=゚ω゚)ノ

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>しゅしゅさん、
ちがうよ~~~!!
そちらも、大事につかいます!だって、モフモフなんだもんっ。お気に入りです。(=゚ω゚)ノ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

真だと少し難しくなりますよね〜!
楔やランスラの本数も増えますし…!
おめでとうございます♪

パーティ募集デビューしたのですね!!
私は初見IDとかはいつもこの機能にお世話になっています。

パーティ募集はいわば、その場限りの集まり…。
目的のためにパッと集まり、必要最低限の打ち合わせと挨拶をして、最短時間でパッと解散する後腐れのない関係ですw

みなさん言っているように、「初見なので最後に記念撮影お願いします」って募集にしたら、
お時間が切羽詰まってない人が来てくれるとおもいますよ!

逆に早い時間なら私は結構いると思いますので、暇そうにしてたらお声がけください♪
PT組んでいてもそれはほぼユノウなので、コンテンツに入っていなければどうぞどうぞ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

クリアおめでとー!!
パーティ募集は花火うつために待っていてくれることも多いですよー
CFはのんびりCOMPLETEの画面みてると誰もいないでしょうけど。。。(私、CF使わないから何とも言えませんが)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
なるほどー。使い分け、ということもありますね。私も急いでいるときにPT使ったりするといいのかも。
そうか。ミリさんは、早い時間ならいらっしゃるんですね?( ..)φメモメモ
お声がけしたいとおもいますー。そのときはよろしくです。あと、遊びに行きたいし・・ぼそり。

>みらるさん、
ありがとうです!(=゚ω゚)ノもう少しで、2.5も終わりで、2.55に入りますーというには、まだ早いけどね。黙約とアシエンがいるから。。。。私も、一番最初はCF使ってたんですが、今は使ってません。でも、さいちゃんをみてると、時々使ってもいいのかな?って思う時もあります。(自分の成長のために・・・汗)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私も気分で色々使い分けしてますね。

わいわいしたい!ギミックにいちいちツッコミ入れたい!な気分のときはLSとかフレさんにお声がけさせてもらます。
ササッとクリアしたいけど、ゆっくりでも怒らない人がいいなーってだけの気分のときはPT募集。
ジョブの動きの練習したり、日課のルレとかはポチッとしたらすぐに終わるCFです。

私は20時〜22時くらいにいることが多いですね。
今度はぜひ屋根から満天の星空をお見せできるといいなぁ♪

Brunhild Walkure

Ifrit [Gaia]

クリアおめでーす♪
もっと終わった後わちゃわちゃして喋りたかったけど仕方ないけどねー(´;ω;`)
またいつでも誘って下さい!
イフ鯖だけども大丈夫!!!w

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

キラキラ光る武器いいですよ~(^^)♪

殴られても敵は痛くなさそう?w

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん、
なるほどー。使い分けすると、自分のペースですすめることができそうですね。周りのみんなに迷惑かけてるんじゃないか?って心配しながら、お声がけすることがあったので・・・そういうときは、お互い、楽しめませんものね。
ぜひぜひ、屋根から満天の星空~&尻毛~(謎)一息ついたら、いきますっ!(=゚ω゚)ノ

>ブリさん、
こっそりお名前間違えて打っちゃって・・・(修正済みです、スミマセン。汗)
そうそう。終わった後、わちゃわちゃしたかったですー。
次回もぜひぜひ。いらっしゃったら、お声がけしますっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>Manaさん、
えへへvたしかに、猫パンチみたいで、いたくなさそう。
殴るのが申し訳ない敵さんの場合に、大いにつかわせていただきますっっv(あと、ヒラさいちゃんといっしょのとき・・・)(*'ω'*)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

PT募集使ったことなかったです…先を越された( ゚Д゚)
私なんてマスターとIDひとつご一緒しても
イケメンになってるの気付かなかったので大丈夫です(*'▽')b

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ちーちゃん、
私も知らなかったよー。PT募集という機能を。いろいろ使い分けてみたいと思います。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちーちゃんも、気づかなかったの?
なんか、ほっとしたー。(=゚ω゚)ほッ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying