Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

アシエン戦&イシュガルド戦顛末。(そして、蒼天へ!!ヾ(@⌒―⌒@)ノ)

Public
何から書いたらいいか・・・
題名のとおり、
今朝がた、
新生エオルゼアのすべてのメインクエストを終え、
蒼天のイシュガルドに突入しました!(*^-^*)

なんで、今朝がたになっちゃったのか。
その顛末も書きたいのですが、

その前に、アシエン戦と、イシュガルド戦などなどについて、まとめて忘備録に残しておきたいと思います。

◆アシエン戦

FCとLS、そしてフレンドのゆかいな仲間たちが、集ってくださいました。ヾ(@⌒―⌒@)ノ

で、
しゃきーん!!!

シャキったあとに、
気が付いた。

タンクさんが一人足りないヨー!!
ヾ(@0@)ノorz

それなのに、
シャキってる!!
なぜに?

も・・・もしかしてっ。(; ・`д・´)・・・・
FCやLSの仲間内ばかりでなく、
エオルゼア全体・・・
いやいや、そればかりでなく、
製作スタッフにも、
はなむうん型やらかし病
が、流行の兆し
・・・かっ!!???(; ・`д・´)/

ヤバイです。
やらかし病、まんえんちうのようです。(デマです)
この日記をお読みの皆様も、
すでに
カンセンしているかもしれません。(んなわけあるかいっ。)

ちなみに、予防薬も治療薬もありませんっ。(´・ω・`)ごめんねえ。(まだいうか。。。)

いっしょに、どこまでも、やらかそうぜえ、みんなー。
(拒否っていいです)

ゆかいな仲間たちが増えて、はなむうんは、ウレシイデス。(‘ω’)ノ(←姑息にも仲間に引き入れようとしている)

まあ、
という、
トンデモハプニングに見舞われましたが。
ぜんぜん、
そんなこと、
微塵も感じさせない、ゆかいな仲間たち。
素晴らしい、華麗な動きで(私以外の人たちのことだよー)
さくさくっと、
アシエンさんは、倒されていきました。(=゚ω゚)ノ

ありがとう!!!!みんなのおかげですっっ。(≧◇≦)/


喜びの踊り~~♪
そして、
みんなで記念撮影~~vvヾ(@⌒―⌒@)ノわーいわーい


ほんとに、みんな、自由ですvv(いい意味で)

ミンフィリアさんを囲んで、

記念撮影~
ほんと、いい意味で、すっごく、自由です。すなわちフリーダムvv(私も含めて)
ミンフィリアさんの事情は全く無視!!
ミンさんが、肩で息して疲れ切っていようが、完全無視のマイペース!!(;・∀・)/ありゃりゃー

どこまでも、ゆかいな仲間たちですっ。(*‘ω‘ *)うふv

その後、
時間が来たので解散し、

まだ時間があったので、
メインを進めました。

そしてとうとう。

◆イシュガルド戦

さー!!突入だあ!!!(; ・`д・´)/おー!!

イシュガルド戦は、
どうしてもどうしても、FCやLS、フレンドのみんなと一緒に行きたかったのです。
記念すべき、
はなむうんの、
最初の、メインストーリー完全クリア、の第一歩になる、討伐戦だから!!(; ・`д・´)/

そして、集まった、これまたアシエン戦に勝るとも劣らない、
ゆかいな仲間たち(※アシエン戦から引き続きの、奇特な面々含む)
が集ってくださいました~(≧◇≦)/わーいわーい

ありがとう、ありがとう×100000倍!!

竜は、もふもふじゃないけど、
仲間たちに萌えましたっvvv

ひたすら、
凹りまくるだけ。必死に、ボコりましたっ。(; ・`д・´)/きりっ(ちうか、それしかできてない・・・爆)

そして、

コンプリート!!!

ほんとにありがとう!!
みんなで踊って、
塔に上って、
SSとりましたー。


ながめさいこー!!
雪降ってるけど、
ヒートテックはいってるから、平気!(≧◇≦)/
踊りまくって、はめ外して・・・

みんなで、強制退去になりました。(爆)

退去になりながら、
はなむうんは、考えました。

真下に見えた、イシュガルドの都。

ああ、
今日中に、
イシュガルドに入りたいなあ。。。。(*’ω’*)

蒼天、行きたいなあ。
今日中に。

うん。
あと、少しみたいだし。
12時ちょっと回っちゃうかもしれないけど。
明日の、仕事、そんなに大変じゃないし。
おっとも、いないし。

よし!
エンドロールみてから、寝よう!!


そう決意し。

あとは、前だけを見て、
まっしぐらに突き進んだ!!(=゚ω゚)ノ

声かけてくれたミリさんの目の前で、テレポし。
FCやLSのみんなのチャットに乗り遅れまくり、ロム専となり。
さいちゃんの「おやすみー」にも、返事をせず。

(いや、それは、ただの、ダメな奴やろ。。。滝汗)

土下座もんの、ふるまいをしまくった挙句、
ついについに・・・


蒼天突入!!!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


イシュガルドへ!!!!!
♪い(^O^)しゅ(^。^)が(^O^)る(^o^)ど(^。^)っっ♪
だよっっ!!



・・・・あれ・・・?

ふぶき。。。。。??


あまりに、
傍若無人のふるまいを重ねたせい(?)か。
はなむうん、
悲惨な運命・・・・に。
吹雪の中、
イシュガルド入り。(ノД`)・゜・。(ヒー〇テックつけてるけど)

なんという、試練でしょうか。(ヒー〇テックつけてるけど)

ああ、
やはり、
因果応報はあるのだ。(ヒー〇テックつけてるけど)

もっと、
FCやLS、フレンドのみんな、そして、さいちゃんを、大事にせねばいけなかった。
ああ、
だからこういう目に。。。もんもんもん。(ヒー〇テックつけてるけど)

そのうえ、

むーびー、ながっっ。

とんでもなく、ムービー長かったです。(涙)

でも、
どうしても飛ばすことができませんでした。
だいじなだいじな、記念だからっ。(; ・`д・´)/きりっ
そこんところは、
はずせないし、
ゆずれないっす!(; ・`д・´)/きりっ(こだわりっ)

その結果。

気づいたら、
夜中の2時回ってるぅぅ!!!( ;∀;)/

そして、
ふらふらになりながら、
ログアウトし、
眠りについたのでした。


・・・で、
今朝、気づいた!

ログアウトするとき、
FCやLSのみんなに、
「おやすみなさい」
っていうの、わすれたぁぁぁぁぁっ!!!!!
( ;∀;)/わああああん!!
一番最後の、最後の最後&蒼天の記念なる最初の最初に、
やらかしてしまったぁぁぁ!!

土下座エモート練習しなくちゃー。
というか、ホットバーにしこまなきゃー。(ノД`)・゜・。
やっぱり、
蒼天でも、
なにかしら、ヤラカシそうなにおいがプンプンの、
はなむうんなのでした。くすん。

ともかくも、
新生エオルゼアのすべてのメインクエストを終えました。

まったく、ゲームをやったことがないところから、
はじめたばかりのころは、
すぐ辞めちゃうんじゃないかと危ぶまれながら、
紆余曲折あれこれあったけど。
なんとか、
ここまで来れました。

私はほんとにラッキーで、
早くから、よい仲間に巡り合えたことが、
楽しく続けることができている要因の一つじゃないかなと思います。

そして、
今日からは、
蒼天のイシュガルド、進めていきたいと思います。(*'ω'*)

これからは、
ゆっくりと・・・
メイン進めていこうと思います。

これからは、
お友達やFCのみんなとの交流も、深めたいし。
お友達の家に遊びに行きたいし。
偶数日中心に、やりたいな。(*'ω'*)

そして、
奇数日は、
さいちゃんと過ごす日にしたいな。
一緒に、ダンジョンいったり、
タンク特訓したり。
共通のお友達の家を訪問したり。
したいな。(*'ω'*)

ともかくも、
のんびり、まったり、やろうと思います。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おっと、そのまえに・・・ホットバーに、土下座エモ仕込まないと。ぼそり。(-_-;)
Comments (12)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
メインクエストはちょっと油断して、あそこまでやって終わろう!ってやるとすぐ終わらない罠が仕掛けられてるので要注意ですねー(*´∀`)
ムービーも飛ばさず見てると余りの長さにだんだん眠くなって結局見てなかったりとかw

なにはともあれ。。。
おめでとー!!
イシュガルドへようこそ!ヽ(´▽`)/

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

皆で、ワイワイワチャワチャやりながら、楽しんでいるようで、見てるこっちも心がホッコリします。

ハナさんのエオルゼアライフに幸あれ❗

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

クリアおめでとうございますと
呼んでくれてありがとでした~(^^)ワーイ

はなさんとやっとパーティーくんで
遊べました!

また遊んでくださいな~(^o^)/

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

祝!!イシュガルド入国!!!

昨日はアシエンご一緒できて楽しかったです!
ちなみにグループポーズにはライト機能があるのをご存知ですか?
ポチッとつけると暗いところの写真も明るく撮れますよ♪

あと、フレンドのネームプレート色をわかりやすい色に変えると見落としがなくなるかもしれませんw
(昨日の私は勝手に黄昏れていただけなので本当にお気になさらず!)

さあさあ、オーロラですよ!!
でもそれにはさいくんがイシュガルドに入らなきゃですね。
さいくんがストーリー進めるまで待つのも良いかも?でも続きも気になりますよね!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

蒼天篇突入おめでとうございます!
( ^^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも沢山コンテンツあるので、ぜひまたご一緒させて下さいねー(ФωФ)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございます!
遅くまでログインしてらっしゃると思ったら…
そのままイシュガルドまで突き進んでいたのですね( ゚Д゚)
新生ではいろいろとご一緒できて楽しかったです♪
これからもお手伝い呼んでください~(*'▽')ノ

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みらるさん、
そうなんですよっ。要注意ですね。罠にはまらないよう、きをつけます。(*'ω'*)
イシュガルドで、たのしくやりたいとおもいます。まずは、まち探検からかな。みらるさんちにもお邪魔したいですー。またお声がけします。(*'ω'*)

>まなさん、
私もご一緒できてとてもうれしかったです!また、あそんでくださーい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>ミリさん、
ライト機能?知らなかったです!自然にライトつくんだと思ってました(をい)
というか、きづいてないというか・・・ちょっと探して次から使ってみたいと思います。フレさんの色は、オレンジってしてるんですが・・・ほんとに、前しか見えてなかったです。周囲に気を配れる、はなをめざしますっ。(; ・`д・´)/
いよいよ、オーロラ近づいてきましたー。のんびりさいちゃん待とうと思います。(=゚ω゚)ノ

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ぎんこさん、
ありがとうございます~
駆け抜ける編がひと段落したので、また、ぎんこさんと、お散歩いきたいです。(=゚ω゚)ノ

>ちーちゃん、
今回は、寝落ちじゃなくて、粘りに粘って、猛進して、遅くなってましたー。('ω')ノ
私も楽しかったです。蒼天でもよろしくお願いします。FCでもまったりしようと思ってるので、また、お部屋にお邪魔させてください~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Setunya Akisora

Ultima [Gaia]

おめでとうございますーーー!
離席しててイシュガルド突入前にご同行できなかったことが残念で仕方ありません…!
イシュガルドに突入後も、オーロラに温泉に!
色々目指して頑張っていきましょー!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>せつにゃんますたー、
うぉぉぉぉ!!(雄たけび)私も、ざんねんでなりませんー。( ;0;)/
蒼天の最後はぜひぜひ、参加してくださーい(といってもいつになることやらなんですが・・・汗)
そうでなくても、いろいろこれから、やらかし・・・じゃなくて、いろいろ行こうと思ってるので、そのときは、ご一緒してください。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

----

----

This character has been deleted.

昨日はアシエン討伐にイシュガルド防衛線に楽しいパーティでした♪
やらかしちゃっていいんです(笑)
みんなで楽しくワイワイやってるほうが楽しいですよ♪
ともかくイシュガルド突入おめでとうございます!
イシュガルド編はストーリー長いけど、イケメンNPCもたくさん出てくるし
ワクワクが詰まっていますよ!楽しんでください(^^♪

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>るどさん、
こちらこそ、とっても楽しかったです!アシエン戦で、タンクがるどさんだけ、ってわかったとき、思わずっ画面の前で笑っちゃいましたv(ごめんね)
イシュガルドで早速さまよっている、私です(汗)が、ゆるっとすすめて、イケメンやチョコボを堪能していきたいとおもっていますー。また、機会があったら、一緒に遊びましょう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying