Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

5.3メインクエストクリアしたよ!(*'▽')/(生まれて初めてのぶっつけ本番チャレンジ顛末)

Public
はなむうん@メインジョブは、一応ギャザクラ。バトルはとってもとっても苦手。

しかし!

5.3のストーリーがきになる!
人形たちの基地にいってみたい!!

ただそれだけの理由で、
11日から12日にかけて、
がんばった!!(; ・`д・´)/

そして。
みごと、2日目にクリア!!(∩´∀`)∩わあいわあいv

実は、はなむうん。
新しいパッチを、
ピッチピチの新鮮なところで、
予習なしで
攻略する
の、
生まれて初めてだったりする。(V)o¥o(V)ふぉっふぉっ

そう。
いつも、
私は、後追い組だったのです。

予習動画見たり、
攻略サイト見たりして、
参加してたのです!

それをやらないで、
メインを進めたり、
アライアンスに参加するなんて、
初めての経験でした。

だから、
とってもとっても緊張したし、
わくわくしたし、
ドキドキしたし、
ハラハラした。

死にっぱなしになっちゃったり、
迷子になってばかりになっちゃったり、
ストーリーが全然すすまなかったら・・・


どーーーーーしよ~~~~~~~!!((+_+))


こうして、臨んだ、
生まれて初めての、
ぶっつけ本番、チャレンジ。


画面の前で、
何度も何度も

叫んだり、
驚愕したり、
大笑いしたり、
泣きわめいたり(!?)


逆走したり、
自分を見失ったり(※文字通りの、見失い)
落ちかけたり(※今回は不思議と、落ちなかった。そこだけは、ちょっとだけ強調したい。

しました。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ.

阿鼻叫喚って、こういうことをいうのねえ。(´-ω-`)しみじみ。(←たぶん、そこは、はなむうんだけの体験であろう)

そんなこともありましたが、

なんとか、
一連のメインクエストと、
人形たちの基地
終えました。(*'▽')/すごいなーあたし。(←誰もほめてくれないので、自画自賛してみる)

いろんな謎が、それなりに解けて、
とても、
素晴らしいストーリーでした・・・
阿鼻叫喚は、たぶん、はなむうんだけだよ。
しんみりしたり、
ほっこりしたり、
心に染み入るような、ストーリーでしたよv(*^-^*)


途中たくさん死んだけどね・・・(´-ω-`)
逆走しちゃったけどね・・・(´-ω-`)


ま・・・まあ。それはそれで置いておいて。(をい)

つづきがとっても、気になるね!!(=゚ω゚)ノうふーv

次のパッチが、いまからたのしみv(←気が早すぎ)

また、このほかには、
蛮族クエストを開放。
さらに、
紅蓮祭にも参加。
フラダンス風のエモートと、
フラダンス用(?)の衣装も手に入れたよ!(^O^)/わーいわーいv

あとは、
お面と、和風のゆかたも、買ったよ!(/・ω・)/これはちょっと、家族にはナイショ。

でもこれで、
春も夏も飽きも冬も、
ひと安心v(-ω-)/ふふっ(←何が・・・?)

新生のお空も、
飛んでみました!( *´艸`)うふふvうれしい~~~~v

上から見る景色は、
いつもの景色なはずなのに、
別世界に入ったみたい。

すごくすごく、素敵でした!

それに、なにより・・・
これで、

迷子にならないぞ~~
(←そこかいっ!)

と思ったとたんに、
早速、
コスタ・デル・ソルで、
方向を見失って、

ぐ~~~るぐ~~~る。(@_@)おおう。。。

ついでに、
買ってまだ間もないのに、
ゲームコントローラーが壊れて、
何もしてないのに、
はなむうん、

ぐ~~~るぐ~~~る(@_@)

画面が勝手に回るって、
具合悪くなるね・・・(ToT)

気持ち悪くなって、
次の日から、ダウン。(´-ω-`)

早速、
新しいコントローラー注文しました。(T◇T)すごい痛手!!

さいちゃんは、
そんな母をしり目に、
元気に、すべてのジョブをレベル15以上にしている模様。
妖怪ウォッチに、ツボったらしい。
すべての、ミニオンをとるとかいってる。(;・∀・)さいちゃんや。母はもはや、あなたについていけませぬ。。。

同じ茶の間で、
隣同士でやってるのに。

エオルゼアでは、
こんな風に、
ほとんど、
一緒の行動をしない、母子でっす。(-ω-)/別々行動が多いねえ。

よくいえば、
個の尊重。
ふりーだむ。
(←別名:協調性がたりな・・・げふげふ)

ともあれ、
コントローラーが到着して装着できたら、
また、
みんなとワイワイしに、
新生の景色を見に、
エオルゼアに降り立とうとおもいます!(≧◇≦)/
Comments (2)

Bon Audrey

Yojimbo [Meteor]

個の尊重、大事!
しかし、何よりエオルゼアという前提の共通項があるから大丈夫♪

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ぼんさん、
そうね!そうよね!!温かく、見守っていこうっと。(^O^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying