Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ハウジング顛末。(はなむうんのことじゃないけど、関係はある。んだよね。)

Public
はなむうん@まったりのんびり、隠居生活を夢見て、暗躍ちう。です。(*'ω'*)

昨夜は、ハウジング戦争(?)だったようですね。

ハウスをゲットできたかた、おめでとうございます!(*´▽`*)/

惜しくも、ゲットできなかったかた・・・何と言っていいか・・・・(´・ω・`)ことばもありません・・・
どうぞ、次のチャンスを目指して・・・とか・・・(´・ω・`)なんかそうじゃない、って気もする・・・ううむ。



そんな中、
昨夜は、
ちょっと頑張って、インしてみました。
もう、21時をずいぶん、回ってたけど。

いや。

ハウジング戦争に参戦ってわけじゃないんです。


FCのマスターが、
Mハウスのゲット目指して、走り抜けてたはず・・・だったから!です。(; ・`д・´)/

応援せねばっ!!と。

といっても、
私がインしたのは、
21時すぎだから、

応援にも何にもなってない。。。(-ω-;)おおう。


ともかくも、
なにかしらのアクションをしたくて、イン。(/・ω・)/

そして、
FCやCWLSやLSの皆様に、ご挨拶。






・・・・・・・・・・・ううむ。(´・ω・`)




FCのみんなの反応が、



ふつう。



だ。(´・ω・`)これをどう解釈するべきか。



もしかして。


ハウジングについて、触れてはいけない。。。。のかもしれない。



ますたー、ハウスどうでした~~?


と、
つとめて明るく聞きたいが。

なにかしらの第六感が、私を押しとどめる。
「それ、やっちゃいかん!」
と。(´・ω・`)


ツイッターとか、速報とかを、スマホでポチポチしてみる。



・・・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・




・・・・・コリャアカンわ。


すごい状況(※血で血を洗う激戦!?)だったみたいだ。


なので。

この話題、


マスターからお話ししてくれるまで、触れないでおこう


と心に決めた。(=゚ω゚)ノスルーというやつね。

で。

いつものよーに、
リーヴ納品し。
蛮族クエをし。
リテイナーに「いってらっしゃ~~~い」をし。

さーて。
FCに顔出すかあ。
と、
テレポを起動。






!!!!!(;゚Д゚)!!!!!!





なっ・・・・ない!!!???
FCの住所が・・・・



ない~~~~~~~っっ!!!???Σ(□゜/)/



○×▲■※Σ(oдΟ;)××b・・・・←混乱ちう。


い・・・いや。まて。

よく見たら。


じゅ・・・じゅうしょが、変わってる!!ヾ(@0@)ノ

急いで、スマホで、住所を確認。




Mはうす



だああああああああああああああっ!!!!!!!ヾ(@▽@)ノ


。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。←感涙しながら踊るの図。


(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)


ますたーますたーますたー!!


がんばったねええええ!!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


みんなも、
資金作りとか、
がんばったねえええええ!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。(←はなむうん、あんまり貢献してなかったよーな気がするが・・・汗)


ともかくも
めでたい!!

テンション上がりまくり!!ヽ(*´∀`)ノばんざーいばんざーい!!

思わず、
新しいFCハウスの屋根に上り、
朝日を浴びながら、

歌っちゃいましたよ!!


あ~~~さやけ~~~の


光の中に、


立つかげわあああああ


みらーま~~~~~~~~~ん♪♪♪(@▽@)ノ
(※歌いながら、チャットで打った)



・・・・・・(;・∀・)あっ・・・・・・



みんなの・・・・反応がない・・・・・(汗)(※ネタが古すぎて、誰も反応できない域に達していた模様。爆)


朝焼けに、身をさらしながら、

輝かしい、FCお引越しの、第1日目に。
さっそく。というか、やっぱりというか。

やらかしちまった・・・なあ。」

と、つぶやいた、はなむうんだったのでした。


←その後、自宅に戻り、夕日を見ながら、しみじみと、この日の自分の行いを反省した。の図。

とまあ、
こんな、ハウジング顛末だったのでした。


さああて。
いよいよ、隠遁生活、まじめに考えよーかな。(※ゲームの中での話だよ?)


※そんな舞台裏で、
さいちゃんが、
ひそかに、
ハウジング戦争でお引越しした跡地を見つけ、
こそりと、
まんまと、
ちゃっかりと、
その土地に引っ越ししてたっちう、
オチもあったりするのだった。。。orz

←そのおうち。
Comments (8)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

Mハウス&お引越しおめでとうございますにゃー!
気に入った土地は手に入りましたかのぅ?(*´ω`*)
前に見たのは完全和風だったから、シロガネはピッタリだと思いますにゃ゚+.(・∀・)゚+.゚

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>まりえさん、
FCハウスは、Mゲット目指してたので、とてもうれしいです~
さいちゃんハウスは・・・どうやら、念願の(?)場所だったみたいです。今回拡張された区ではなく、お引越しされた土地だったみたいです。そういうこともあるんですねえ。。。。土地ゲットって、ご縁みたいなのもあるのかなあ?(その幸運ご縁をつなぐ力を、母にもわけてほしいと、ちょっと思っちゃった。(*'ω'*))

Bon Audrey

Yojimbo [Meteor]

私ね、ミラーマンとアイアンキングとシルバー仮面とジャンボーグAの区別がイマイチつかないの…

…違った。


そこはせめて、送る言葉にしとこうよwww

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ぼんさん、
みらーまんと、あいあんきんぐと、しるばーかめんと、ジャンボーグAの違い!?そんなん、明らかに、見ればわかるっっ・・・て、違。(←違いが判る私っていったい・・・爆)

ううむ。。。おくる~~ことば~~~♪・・・って、こっちも、どれだけの若者が知ってるんだ!?とツッコみ入りそう・・・(をい)(=゚ω゚)ノ←そして、言い逃げしようとする。

Oyorun Curemilky

Pandaemonium [Mana]

楽しそうですね(о´∀`о)
はなさん踊り子80!!
すご!

ジャンプしてないですよね??w

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Oyorunさん、
ジャンポしてないです~
モグコレのときに、麒麟ほしくて詩学集めたくて、でも、バトルが怖くて、みんなについていけばOKなメインルレ(※OKではないと思うんだけど、私はもたつくので、どーしても、そうなってしまふ)に踊り子で突撃しまくってたら、気づいたら80になってました。。。(;・∀・)/だから、スキル回しは壊滅的なため、現在では、ミラプリ用なのー。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

Mハウスゲットおめでとうございます(*'▽'*)

あの日のチャット欄は凄かったですねぇ・・・
ヴァルは。ですが、ログイン戦争で20分以上イン待ちの方々居る中でMサイズ以上の土地は引越し後の跡地含めて15分程で完売してましたからね(^◇^;)

私のMハウスも空けた2分後には売れていました・・・

争奪戦後にさいくんともちょっと話してましたが、第一希望では無いにしろ、より好みの土地に引っ越せた様で何よりです!

これからのハウジングが楽しみですね〜

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Limeさん、
Limeさんもゲットされたのですね!?おめでとうございます!
MはFCハウスなのですが、自分ちをゲットしたとき以上に、すごくうれしいです。なにより、マスターがみんなのために走り抜けた、というのが、私的には萌えツボでして~~v(をいをい)(*'ω'*)ほんと、頼りになるマスターですv
息子のほうは、マイペースの末のS→Sの引っ越しでした。ご縁なんだろうなあ。。。そして、息子は、早速、私の家から庭具だのなんだの、ストックしてたやつ、自分ちへ持ってってしまいました~(^▽^;)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying