Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

戦車ゲット~~!&タガタメ学園の授業、顛末。

Public
この週末は、
いろいろありました。(というか、安定のヤラカシ@はなむうん)

まずは、

戦車ゲット!!

ですね!!ヾ(@⌒0⌒@)ノわーいわーい

インする時間があまりなかったんですが。
蛮族クエストを最優先にしてたら、
なんとっっ!!
ゲットできたんですv


早速、乗り回す。

うんうんvイイ感じ~~v

カチドキを上げる。

うんうん、イイ感じぃぃ~~~vv

感極まって、

「イイ!」

をしまくる。(※自己満足)


天気もいいし、
風も心地よいv(^o^)丿シアワセ~

さーて、
ここらで、
SS撮ろうかなv


その瞬間。

急に、
むくむくと、
暗雲が立ち込め・・・
が。(;・∀・)

そして、

あまつさえ、
が、

ドゴーン!
ばしーん!!


と、落ちまくり。(;・∀・)なんでやねん。


そのため、
SS撮れませんでした。orz


晴れた日に、
FCのお庭で、撮ろう。そうしよう。(´・ω・`)))うんうん。


その後、
気を取り直して
タガタメ学園の、ヒラ講座に参加しました。

ちなみに、
参加予定だった、さいちゃんは、風邪ひいてお休み。(※すごく悔しがってた)



れんげ先生の授業はとってもわかりやすい!
そして、内容が濃い!!

ひとことも聞き漏らさないぞ!!

と思って、

メモ帳用意。(※はなむうんは、アナログ人間。こういうときは、手書きメモ)

高速で、流れていく、チャット。

一生懸命、メモを取る。

( ..)φメモメモ(←手書き)

超高速で、流れていく、チャット。

おっと。
遅れた。

チャットを上に戻して、
過去ログをチェック。

( ..)φメモメモ(←手書き)

下のほうで、超超高速で流れていく、チャット。

( ..)φメモメモ(←手書き)

書き写しているうちに、
突然襲ってくる、


眠気。>゜))))彡私は眠気だぴょ~ん。(←おまえ!なぜ、そこにっっ!!??)


ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)


( ゚д゚)ハッ!
しもた!
寝ちまった!!


・・・・・ん?

なんか、みんな、笑ってる?

・・・・・(;´・ω・`)(←なにげに、流れに乗り遅れている)

よくわからんが・・・「w」入れておこう。。。(をい)

さて、続きだ続きだ。

( ..)φメモメモ(←手書き)

ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)

( ゚д゚)ハッ!
しもた!
寝ちまった!!

ん?
なんか、せんせーが、キラキラってやった?

・・・・・(;´・ω・`)(←完全に、流れに乗り遅れている)

こんな、繰り替えし。

メモはなんとか取れたけど。
あとから見直したら、
ミミズがはいずりまくってて、
読めない箇所が。(´・ω・`)orz

ただいま、解読ちう。でっす。(・ω・)ノ(某古代壁画より、解読難しいカモ)

そんなこんなありましたが。

タンクをするのに、ヒラの知識もあったらいいねvとおもって、
参加して、
とっても楽しかったです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(※寝てたのに!?というツッコミはナシでお願いします。楽しかったのよホント)

今回のお話聞いて、
がぜん、
呪術士
したくなりました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ(←それって、ヒラではないのでわ・・・汗)

次回はDPSです。
今度こそ、さいちゃんと一緒に授業受けたいです。(*´▽`*)/

そんな、タガタメ学園。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2457289/blog/4554498/
↑詳細はこちら。(※せんせーの日記に、勝手にリンク発動)

そのほかは・・・
FCに新しい体験の人が入って、フレさんになってもらったのと、
メンバーさんから、
かわいい、お花の髪飾りと、ロボのぬいぐるみもらったv
(≧◇≦)/わーいわーいv
早速、個室のうさぎのぬいぐるみのそばに置いたよ!
うさぎを餌食になんて、してないよっ!!(≧◇≦)/(←さりげなく、自爆)

という、週末だったのでした。
もっといろいろあったんだけど、



クリスタルタワーの、さらに先にいってしまったね、記憶・・・(滝汗)

※追記:
うちのFCが、メンバー募集してました!(今気づいた!!)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/0b987df3bfd11a421a52088d4673207b0ababd2d/
私もまだレベル3とかいうジョブもあります~
そして、スキルは・・・「ゲーム自体を生れて初めてやって、1年目」の超初心者にちょび髭がはえた「そのスキル回しで、良く生き延びてこれたねえ!」というレベルです。(自分で言ってて恥ずかしい感じもする・・・汗)そんな私でも、たのしくやれてる。みんな、やさしくて、親切で、アットホームな笑いいっぱいのFCですvどうぞお気軽に体験からどうぞ~(と、なにげに宣伝マンしてみたりする)
ヾ(@⌒0⌒@)ノ
Comments (7)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
さすが学園!
生徒さんたくさんだ。。。
私、学生の頃は先生の話聞いてたり、聞かずに教科書先読みしたりとかしてたんですけど、最近は講義受けると眠くて眠くて。。。(。-ω-)zzz

Oyorun Curemilky

Pandaemonium [Mana]

たのしそですね(о´∀`о)

類は友を呼ぶですね

みんな良い人で、はなさんどんどん強くなるよ!w

ここはレイクランドですね
いつか会える日を(*´꒳`*)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みらるさん、
うんうん、私も内職組だったわ~偉人の顔にちょび髭つけたり・・・げふげふ。ひさびさに、授業を受ける側になり、とても新鮮です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>Oyorunさん、
強くなりたいな~その前に、私のヤラカシが周りに伝染しないといいなあ。。。(/・ω・)/そこ大事。
そうそう。ここは、タワーも見えるし、泳げるしで、お気に入りのひとつなのです。ふふ。わたしも、お会いしたいです~(*´▽`*)/

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

雷鳴轟く中戦車を撮影もいいものかもしれにゃーよ♪

そちらの講座は結構頻繁に開かれておるのですにゃね!初心者さんには嬉しい!
さいちゃんさん、お大事にですにゃ~

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>まりえさん、
実は、かみなり、こわいんです・・・(汗)なので、ぴかっときた瞬間に、ほーほーの体で、家に逃げ帰っちゃってました・・・(滝汗)
初心者向け(※はなむうん向け、ともいふ)の講座はありがたいです。
さいちゃんは、二晩寝たら、なんとか復活した模様です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ次は一緒に行けるかなあ・・・

Renge Kikyo

Unicorn [Meteor]

はなむうんさん!!こんにちは!!!
主催者兼学園長です(´ω`)

今回もご参加有難うございましたー!
さいちゃんさん、治って良かったです!
今のご時世的に大変ですからね、身体が1番!!

今週は静かだな?と思いましたが案の定でしたかw
まぁわざと眠くなるようなBGM流してますしね…フフフw

次回のDPS講座も頑張りますので是非是非参加していただければ!
願わくばさいちゃんさんも一緒に参加出来ることを祈りつつ、学園でお待ちしていますね!(´ω`)b

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>れんげさん、
はわわわっ!!
せんせーに見つかってしまった!!(=゚ω゚)ノ意識飛ばそう・・・そうしよう・・・(をい)
居眠りしてゴメンナサイです。(´・ω・`)反省。。。
次回は、親子で参加できるといいなーとおもっています。ヾ(@⌒▽⌒@)ノまたお世話になります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying