Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

6.0までにやることリスト(あくまで、はなむうん的忘備録)

Public
はなむうん@エオルゼア隠居生活満喫ちう。(・ω・)ノ

いろいろやることリストを作ったけど、
それが、
どんどん、できていってるので、
ここらで、
改めて、まとめなおしてみようかな。と思った次第。(←忘れちゃうから)

6.0がはじまったらやることは、もう決まっています。

・メインを進める
・無人島参加
・モンクをカンストさせる
・ギャザクラをカンストさせる


以上。(・ω・)ノ(はやっっ。ちうか、簡潔すぎっっ。)

じゃあ、それまでにやることは???

ちょっと、まとめてみました。

【6.0はじまるまでにやることリスト】
・タンク(ナイトorガンブレ)、赤魔、ヒラ(白or学者)カンスト→エクストラクエストをする
・ユニコーンゲット(白をLv30へ)
・ロンカの大蛇様の魚拓づくり
・モモらとカモメのミニオンゲット
・イースタンインドアポンド30個つくる(※いまのところ13個作った)
・探検手帳の残りをする(新生。クガネ・ラールガーズリーチ)
・FCの畑づくり
・フレさんち訪問
・温泉めぐり
・79・80ID散歩
・お得意様やる(エルトゥ・伯爵中心)
・蛮族クエスト残りをする(どれだけ残ってるか、まだ調べてない・・・爆)

※番外編(ちょっとは可能性あり):
・シェアハウス・アパルトメント・個室の模様替え
・シーズナルイベントでほしいのあったときに、参加

※番外の番外編(余力が有り余ってたら。だから、実現はとても薄い):
・死者の宮殿
・アメノミハシラ
・エウレカとかボズヤとか

こんなとこかな。
リアルゼアのことがあるから、
毎日コツコツ、無理なく、すすめていこうと思います。(・ω・)ノ
Comments (12)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

目標は高く❗だね❗(ノ≧▽≦)ノ

やりたいこと盛りだくさんだね(*´∀`)♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

書き出すことは大事ね!
私もやることは明確なんだけど中々予定通り行けてなくて.....

6.0に向けて私も頑張る(`・ω・´)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わたしもよく忘れるから書き出してみよかな!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

最難関はモモラミニオンか、ヌシ釣りですかねぇ…!?
釣りは奥が深い…!

6.0まで隠居はできなさそうですね!ww

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

やること盛りだくさん フム((¯ω¯*))フム
6.0まで長いようで早いんですよね·····(´・ω・`)
エクストラストーリー目指して頑張ってください!😼
探検手帳、私もやることにあげたのはいいんですが中々着手できないですΣ(´□`;)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

やることたくさん!
これを6.0までにこなすのは至難の業ですね!
無理せず楽しみながら頑張ってください(`・ω・´)b

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

ほよーっ!!
ババの単なるつぶやき忘備録に、たくさんのこめんとありがとうございます!

>さつきさん、
ふふvリアルゼアで、高い目標が多いので、エオルゼアではなるべくまったりできる事中心にやっていこうと思ってるんですけどね・・・・なんか、書いてるうちに熱くなっちゃうね。(*'ω'*)

>あみのさん、
予定通りに行かないのは、わたしもです~途中で、やりたいことできたりして、追加しちゃったりしてね(汗
まあ、お互い、ながーくつづける前提で、ゆっくりまったりまいりましょう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>ろめおさん、
寄る年波には勝てない・・・メモ大事!!私の机は、いたるところにポストイットが張り巡らされておりますよ~(*´ω`*)(そして、ポストイットを貼った場所を、忘れたりするのだった。爆)

>みりさん、
モおらミニオンとヌシ釣りは、死ぬまでにできればいいな~というスタンスなので、数年間は「目標」に掲げられてる可能性大よー。(*'ω'*)/ 釣りをする姿がすでに隠居生活かもしれない。(をいをい)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん、
探検手帳、新生は天候もあるから全然すすまないんですよ。散歩しながらすこーしずつすすめるかんじね。あとは、登山ね。。。(*_*;

>じらさん、
一応6.0までって書いたけど、もう、一生もんじゃない!?てのも紛れてたりしますね。(;´∀`)
たくさん種類があると、ひとつに根詰めるより、気が楽に進めることができるかなーって。リアルゼアがストレスだらけなので(自覚があんまりなかったんだけど、職場でやったストレスチェックテストで「ストレスのある職」マックスの部署認定されてたんだ。苦笑)、せめて、エオルゼアは癒し空間にしたいんです。(*´ω`*)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

6.0が楽しみですねo(^o^)o

やること盛りだくさんです♪
私もたくさんあるのですが、捗らない(>_<)
無理せず頑張ってくださいp(*^-^*)q

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あすさん、
たのしみですねえ!!
やること盛りだくさんですが、いまのところ、最重要課題(?)はロータスリーフ集めであることを自覚しました。あれ、地味にタイヘン。。。(*_*;
目的と違うものばかりがドロップして、リテイナーのお小遣いが増える一方です。。。(をいをい)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

うんうん
一つずつ、一歩ずつ前に進めば、いつかはゴールできるはずです。
はなさんの行動を生暖かい目で見守らせて下さい(*´▽`*)ニッキタノシミィ

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>しなぽんさん、
こんにちわ~
うんうん、いっぽずつがんばりまあす!インドアポンドは、今、15個までできました。やっと折り返し地点よ。(´・ω・`)ふう。。。そのうち、4個は早速、シェアハウスに横流しして使っちゃったけどねw(※それくらいは、成功報酬としてゆるされるであろう。。。たぶんw)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying