Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

はなむうん、新たなるマウントをゲットする。

Public
はなむうん@エオルゼア隠居生活満喫ちう。(*´▽`*)/

・・・といいつつ、実はこの1週間、ほとんど何もできませんでした。

でも!
27日から、冬休み~~(≧◇≦)/

というわけで、
朝からやるぞぉぉ!!

っておもって、
今の時間(11時過ぎ)に、日記書いてます。(/ω\)お寝坊したの、ハズカシイ・・・。

今年の年末年始は、
さいちゃんは、うちにいません。

そのため、
一緒に、元旦を祝うこともありません。

初めてのこと。

何が起こるのか。
今から、ドキドキしています。


ドキドキ、といえば。


やっとやっと、
ハコボックル


をゲットしました!!イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ!!!

ずっとずっとほしかったんです。

え?
まだもってなかったの!?
って???

そうなんですよー。
ゴールドソーサーでしかもらえないでしょ?
あんまり、ゴールドソーサーにいってなかったので、
MGPたまらなかったんです。((+_+))

ファッションチェックとか、
ジャンピングアスレチックとか、
ミニくじとか、
コツコツやって、ためました。75万MGP!!٩(๑>∀<๑)و

そのおかげなのかな、
この間の、
暁月の登山がうまくいったの。

練習、大事ね!(*^-^*)ふふっv(←何かが違)


ともあれ、これで、ゴールドソーサー終わり!
他は、いまのところ、いらないので、
ひとまず、MGP関連のマウント集め、終わりです。私の中でですけど。

ところで、
この
ハコボックルをゲットした時、
所持品の中に、
「使っていなかった」マウントホルンをみつけた。


・・・・・あれ?

これ、ナニ???(*'ω'*)

で、
使ってみました。




あっ!!!

きみかあああああ!!!(@0@)!!!!

もらってたこと、
全然、まったく、

気づいてなかったっす。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


相変わらず、オチは、あんぽんたん。なのでした。(=゚ω゚)ノひゅるら~~

今日から、
のんびり、パンデモめざして、装備整えるかな。(=゚ω゚)ノできる気がしないケド。
Comments (12)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

こんにちは〜♪
お休みの日に少しお寝坊も幸せですよねー(*´꒳`*)

ハコボックルおめでとうございます🎉🎊
MGPのアスレチック何度かx挑戦して見たんですけど、いつもうまくいかないのですごいです!

さいちゃんがいない年末寂しいですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マウント2種類おめでとう♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
可愛いですね♪

まったり連休を満喫しちゃいましょう♪(*≧∇≦)ノ

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

はなさん、ちょっぴりお久しぶりです。
はなさんのご活躍は、いつも楽しみに拝見しております♪

ご愛息が年末年始、初めてご実家を離れてお過ごしになるとのこと
(私は密かに、ステキな想像をしておりますけれど!(*^^)v
ご事情は存じませんが、きっとドキドキお過ごしですよね~

我が家も今年は、新婚時代以来初めての
老夫婦だけで迎える年末年始になる予定です。
婿の実家で過ごすという長女宅の猫たちを預かるので
我が家の猫たちと合わせて4匹、プチ猫カフェにはなるのですけれどね!(=^・^=)
ちなみに次女一家は遠方のため帰省見合わせ、長男はももともと徒歩圏内在住のため
おそらく普段通り(気が向いたときにご飯食べに帰ってくる)と予想してます。

お互い楽しい年末年始を過ごしましょうね♪
エオルゼアは楽しみが尽きませぬ~(*^^*)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>さくらさん、
ふふふ♪(*´ω`*)お寝坊、幸せです~♪
アスレチックは、できるときとできないときがあって、ちょっと困っちゃいますが、キャラクターコンフィグをレガシーからスタンダードにしてまっすぐに前方に飛ぶようにしたら、成功率アップしました。お試しあれ~~(=゚ω゚)ノ

>さつきさん、
かわいいマウントがゲットできてうれしいです~♪(*´▽`*)/
連休は、満喫したいですが、さっき、受講してなかった通信の講習会を発見して、年末年始それに集中しないとならなくなってしまいました・・・ゲームが、また遠のくぅぅ。。。

>るるさん、
お久しぶりですっ!(*´▽`*)/
息子は、じーばーにたかりに行くのです・・・(*_*)ウレシイ報告ならいいんですが・・・・
夫と二人、のんびり、楽しく過ごそうと思います(←たぶん、些細なことで、1度は喧嘩すること必須w)
暁月が終わったので、お散歩できるフィールドが増えて、楽しくなっています~♪(≧◇≦)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ハコボックルゲットおめでとうございます♪
可愛いし、ぴょこぴょこ跳ねておもしろいですo(^o^)o

さいちゃんさんがいなくて寂しいですけど、楽しんでください(^-^)

またミハシラ行きましょうね!o(・`д・´。)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>あすさん、
ハコボックル、欲しかったんですよ~もう、超うれしいv
ありがとうです!
1/8はいかがでしょう?みはしら♪(≧◇≦)/

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ハコポックルおめでとうございます!!
かわいいですよねー!
暁月の某エリアにもたくさんいて並んで撮ってましたw

はなさんはおっきいサボテンダーやカメさんも好きそうだな〜って思ったけど…そうでもない?ww

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みりさん、
ありがとう!( ≧∀≦)ノ
某橋げたのあのボックルたちで、俄然火がついちゃいましたあ🎵
サボテンダーは、さいちゃんが、目指してるのを、あたたかく見守ってま~す。( ノ^ω^)ノ
かめは。。。ガメラになるなら。。(;゜∀゜)いや、違うか。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
私もこの前ポックルちゃんお迎えしてきました~(*´▽`)
これでゴールドソーサーマウントは終わり。。。だけど、MGPは引き続きためようかなw
いつカードにはまるか分かんないしw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>みらるさん、
おお!!!なかーまっ♪( ´꒳`*)人(*´꒳` )
MGPためるの、ここまで大変とは思いませんでした(汗)
さいちゃんが、さくさくためてるようにみえたもんで、さくさくたまるって思っちゃいました・・・(*_*)
息子を基準にしちゃいかんのだ、と、改めて思いしりましたー。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

27日の日記にゃりが・・・
明けましておめでとうございますにゃー!
今年もよろしくお願いしますにゃり!

今年もさいちゃんと共に!
ヤカン片手にエオルゼアを駆け巡りましょうに~♪

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>まりえしゃん、
あけおめです~
日記気づいたのが今日だった(爆)
今年もよろしくです!(≧◇≦)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying