Character

Character

Mammeteer

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

ついに。とうとう。買っちまった、はなむうん。(いぬ&某衣装顛末)

Public
はなむうん@エオルゼア隠居生活満喫ちう。(≧▽≦)/


先日、
息子:さいちゃんに、

「お母さん、何か欲しいものある?」

と聞かれ、
ノリノリで、

「FCハウスの内装、はや~~く、ぷり~~~~ず♪」(≧▽≦)ノ))

と元気よく答え、
あきれられてしまいました。(=゚ω゚)ノ言い方を間違えたのか・・・?

そんな、TPO(?)を忘れがちな今日この頃。

今週は、
リアルゼアが超忙しで、
イン率は5分あるかないか・・・のとほほの状態でした。( ;∀;)

25日から、
モグコレが始まるとのことで、
ちょっと、
予定を前倒しにしすぎたか。(´・ω・`)しょぼーん。

そんな中、
ちょっと、臨時収入が入ることが判明したため、
財布のひもが緩くなり。

ついに。
とうとう。

買っちゃいました。


いっぬ!!!!ヽ(^。^)ノおひょ~~~っっ♪♪


リセ衣装!!!!ヽ(^。^)ノおっひょひょ~~~っっ♪♪


かわいいv
かわいいっv
かわいい~~~っvvv


満足です~♪(´▽`*)/

で。

今月の、はなむー@中の人のお小遣いは、使い切った。_(:3」∠)_来月まで、もうおけらっら~♪

散財の記録&備忘録として、残しておきたいとおもいます。(*'ω'*)ふふふ。。。
Comments (13)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


金額を問わず、散財は一気に使い切るのが気持ち良い。
散財したった感が、ストレス発散になるんでしょうなぁ。


Ruria Momo

Alexander [Gaia]

Hanaさま

おはようございます☆彡
ワンコちゃん買われたんですね。
私は ワンコ2人と一緒です。
今朝も朝ご飯が終わると 寝ていますzzz
衣装も鮮やかで綺麗です。お似合いです。

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

忙しい→収入増→忙しさのストレスを紛らわせるために買い物に走る→支出増→お財布の残りはいつもと同じ(アレェ??)

世の中ってよく出来てるなぁ~と思います( ´ཫ`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

わんこ&リセ服いいですね♪(*´ω`*)

私もリセ服買うか悩んでます(*´艸`*)
お犬様は・・・まだ買わない❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
やっぱり自分のお金で欲しいと思ってたものを買うとスッキリしますね!
次は何を買うのかなーw

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

やっぱり柴犬さんはかわいいです。見たら欲しくなるので、乗ってる人を見かけたらいつも逃げていますw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

犬良いですよ~(о´∀`о)
アクション3つありますし、何よりカワイイ(>_<)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>Barstさん、
おおう!!言いえて妙とはまさにこのこと!そうなのです。散財はストレス発散・・・って。家族は見てないよね・・・・?(・ω・;)キョロキョロ(;・ω・)

>るりあさん、
かいましたああ!
ついに、とうとう、がまんできずにっ。。。(*ノωノ)きゃっ♪
衣装は、赤いのでどうしてもどうしても、我慢ができず・・・赤衣装は、私のシンボル!(?)
ほめていただいてありがとう~(*´▽`*)/図に乗っちゃいます、きっとv

>うさきちさん、
そうそう。世の中のお金は、こうして循環していくのでっす~(*´ω`*)/))

>さつきさん、
わんこちゃんと、リセ服、どちらもなやむうんの案件でした。臨時収入がなければ、きっともっと先になっていたでせう。。。ヽ(^。^)ノそう。すべては臨時収入のせい~♪

>みらるさん、
いやいやいやいやいやいや。。。。しばらくは、オケラっら~なので、モグコレ周回して、ちまちまと違う「いっぬ」ゲットしていきたいと思います~(。◕ˇдˇ​◕。)/

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>ちはやさん、
そう。目に入っちゃうと買いたくなりますよね。私がそうでした。まんまと運営さんたちの罠にはまったわw( *´艸`)

>Isurugiさん、
えっ!?あくしょんが3つですとっっ!!??(゚Д゚;)!!!(←知らなった模様)
早速、次にインした時には、いっぬを、もふりたおしたいとおもいますっ!(; ・`д・´)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いっぬいいですねぇ!!!
エウレカによく行っていた頃周りで皆犬に乗っていたのでめちゃめちゃ欲しくなりました!!٩(๑òωó๑)۶

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

とんです🌱

犬、可愛いですo(^o^)o
リセ衣装も似合ってて素敵ですね(*≧▽≦)

良い買い物をしました♪

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

ワンコ可愛いですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)g
乗り降りの時に吠えてくれるのが良いです(*´ω`*)
マウントアクションも3つもあって楽しいです(⌒▽⌒)

リセ衣装は可愛くて素敵なのですがミラプリコーデがし難いのが難点ですね〜
セパレートタイプにして欲しかった(^^;;

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>やまたいさん、
目に入ってなくても気になっていて、目に入ると、とってもとっても「ほっすぃ~~~っ!!(。◕ˇдˇ​◕。)/」ってなるマウントですよね~~。思わずぽっちしちゃいました。(≧◇≦)/

>とんさん、
ありがとう~~♪♪
リセ衣装は、パーツが分かれてれば即買いだったんですが・・・(汗)いろいろあれこれ思い悩み、結局、臨時収入が入ったら買っちゃったw(*´▽`*)/りあるまにー、おそるべしっっwww

>わおさん、
そうなのそうなの。セパレートじゃないのが、困っちゃう・・・分かれてれば、あーやったり、こーやったり・・・って、いろいろ夢が広がる(?)んだけど。
いっぬのアクションは、まだ気づいてなかったので(こらこら)今度インした時、もっふりもふりながら確認してみまあす!ヽ(^。^)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying